2007年10月27日

10月のとある日

 
 10月14日 (日曜日)

 バジルさんのプードルDayだったのでおっきい姉ちゃんとちぃ姉とボクとで行ってきました。

 ダーリンはオババと大分にお米を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 ボクんちは毎年、大分の親戚のおじさんちからお米を買ってます。
 
 オババはお気に入りなんだけど、ボクは白ご飯食べないんだよね。


 ボクのご飯、ドットわんごはんエサ

 (10月27日にドットわんごはんは終わりました…犬(泣)



 バジルさんではクレアちゃんに会うことが出来ました犬(笑)

 しかし、写真がボクの分しかありません。


  
    DSCF2326-01.JPG


 カメラの腕がなか2上達しないボクの姉ちゃんですたらーっ(汗)


  
  10月15日(月曜日)


 検診日だったので、この日まで実家家にいたおっきい姉ちゃん

 早く病院に行けばいいのにボクの写真撮影会になりました犬(泣)

 面倒だよ…



DSCF2327-02-01.JPG

 

 イヤ顔 全開のボクで〜すッ犬(怒)

 この時間はお休みタイムなのにカメラを向けられて
カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 DSCF2328-03.JPG

 ものスゴく眠たいボクでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 前日、ドットわんごはんがきれそうなことが発覚し

 おっきい姉ちゃんが26日に筑紫野まで買いに行きました。

 チキン&ラムアレルギーのボクのためにぉ見本をいくつかいただきました


 DSCF2329-04.JPG



 ちなみにこの日購入したのは『オーシャンブルー』です。
 ぉ魚魚主体のご飯エサでぉ肉が入っていません。


 ぉ見本をエサに写真撮影が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)

 DSCF2330-05.JPG

 DSCF2332-06.JPG

 DSCF2333-0.JPG


 最後の写真のボクは根性丸出しの意地悪顔になってます犬(怒)

 でも、こんなぉ顔をさせるのは意地悪な飼い主ですパンチ

 ごほうびはボーロのぉ菓子でした犬(足)

 トリミングのご褒美にいただいたものです。

 トリミングぴかぴか(新しい)に行ったのは10月13日の出来事なのに…
 おやつを小出しにするボクの飼い主です
犬(泣)
 

 姉ちゃん達のひそひそ話を耳にし、ショックを受けたボクバッド(下向き矢印)

 ボクに「ドットわんごはん」はもったいないから
 
 もう買わないexclamationという内容でした。
 
 一日2回で60グラム。ボクからものたりないオーラが出てたようです。

 おやつの量が増えたこと&ぉ値段の関係で、最初で最後の
 「ドットわんごはん」になりました
犬(泣)


※26日にいただいた ぉ見本「PURINA プロプランサーモン&ライス」を
さっそく与えてみました顔(イヒヒ)
 
「ドットわんごはん」に比べたら食いつきはダウンバッド(下向き矢印)
でも、マザーズさんで購入したサーモンオイルを足したら食べそうです顔(笑)

小型犬用は700グラム入りで1470円だったかな。 ちょっぴりお高い…顔(え〜ん)

 ハルは約6`弱なので普通サイズでもいいような気もします。

 

ニックネーム ひとみっち☆ at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、ルブタン シンデレラ 靴 ブリーフケースを運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、ルブタン 財布 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ激安女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
Posted by ルブタン シンデレラ 靴 at 2012年09月22日 09:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1180952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック