2008年06月22日

おめでとぅ〜(^O^)/

ホークス交流戦優勝おめでと〜るんるんるんるん

DSCF2467-1.JPG

この勢いで、リーグ優勝&日本一お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)by ちぃ姉ちゃん

今年も相変わらずドームに通ってるボクんちの ねーたんですわーい(嬉しい顔)

小雨、降る中朝早くから車(セダン)でお出掛け・・

あれれ??ヤフードームへ向かってますが今日は東京ドームでの試合ですよ野球

ドームの前を通過して向かった場所は「マザーズドッグ」さんでした美容院

今回も可愛くハートたち(複数ハート)変身ですぴかぴか(新しい)

DSCF2459-1.JPG


今日はボクのだ〜〜いスキキスマークなチーズさんを買ってもらえました。

DSCF2464-1.JPG

ボクは数あるオヤツホネの中でもチーズさんが大スキ黒ハート黒ハートなんだ顔(メロメロ)

今日はホークスが交流戦初優勝もした事だし、飼い主さん奮発して沢山くださいな顔(ペロッ)


DSCF2465-1.JPG

ニックネーム ひとみっち☆ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お久ぶりです。

すっかり放置されていましたボクのブログパソコン

久ぶりの更新を携帯電話からチャレンジしていた ちぃ姉ちゃんですが、何度やってもダメだったのでパソコンから更新してます。

梅雨真っ只中の福岡県内。
ここ2・3日大雨で雨お散歩犬(足)にも行けず、つまんない毎日です顔(泣)

お散歩も出来ないのも辛いけど、フンは断然お外派のボクは雨の中、びちょびちょあせあせ(飛び散る汗)になりながらフン行ってます犬(泣)
ボクも辛いけど連れて行ってくれてる ちぃ姉ちゃんも濡れて辛いそうですもうやだ〜(悲しい顔)
早く梅雨が明けてくれると良いなぴかぴか(新しい)


ハル.jpg
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする