2007年10月27日

10月のとある日

 
 10月14日 (日曜日)

 バジルさんのプードルDayだったのでおっきい姉ちゃんとちぃ姉とボクとで行ってきました。

 ダーリンはオババと大分にお米を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 ボクんちは毎年、大分の親戚のおじさんちからお米を買ってます。
 
 オババはお気に入りなんだけど、ボクは白ご飯食べないんだよね。


 ボクのご飯、ドットわんごはんエサ

 (10月27日にドットわんごはんは終わりました…犬(泣)



 バジルさんではクレアちゃんに会うことが出来ました犬(笑)

 しかし、写真がボクの分しかありません。


  
    DSCF2326-01.JPG


 カメラの腕がなか2上達しないボクの姉ちゃんですたらーっ(汗)


  
  10月15日(月曜日)


 検診日だったので、この日まで実家家にいたおっきい姉ちゃん

 早く病院に行けばいいのにボクの写真撮影会になりました犬(泣)

 面倒だよ…



DSCF2327-02-01.JPG

 

 イヤ顔 全開のボクで〜すッ犬(怒)

 この時間はお休みタイムなのにカメラを向けられて
カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 DSCF2328-03.JPG

 ものスゴく眠たいボクでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


10月26日

ニックネーム ひとみっち☆ at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

マザーズさん☆福岡タワー店

 10月13日(土曜日)

 ボクはマザーズドッグさんでトリミングしてもらったよぉぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

   DSCF2307-01.JPG


DSCF2313-01-04.JPG


    

 今回は福岡タワー店にぉ世話になりましたッexclamation×2

 初めての福岡タワー店でのキレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)にドッキ2黒ハートしたボク犬(笑)

 なのにおっきい姉ちゃんとちぃ姉はボクをおいてマリノアシティで

 お買い物してたんだッ犬(怒)

 福岡タワーからマリノアは近いからねぇ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 おっきい姉ちゃんは秋用の洋服ブティックとバッグカバン

 あと…ベビー服を買ってました


 ちぃ姉はボクにチーズを買ってくれたよ
犬(笑)

 
 『カロリーカットチーズ』はカロリー控えめでたくさん食べれるんだっ  
 
   DSCF2321-01.JPG
 
 
 続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:59| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

マザーズドッグス2号店

10月7日(日曜日)

おっきい姉ちゃんとちぃ姉&ボク犬(笑)はマザーズさんの福岡タワー店に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボクは爪きりだけしてもらったよ手(チョキ)

おりこうにしてたから「グレートノースサーモンオイル」「カラー&リード」を買ってもらったよ犬(笑)

  DSCF2303-01.JPG


グレートノースサーモンオイルはパサ2ヘア改善用に買ってみました顔(イヒヒ)

カラー&リードは飼い主の一目ぼれ顔(メロメロ)です揺れるハート揺れるハート


先着200名様 ¥2000以上お買い上げの方におやつプレゼントプレゼント

たくさん入っていましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マザーズさんありがとうるんるんるんるん


 
 DSCF2301-01.JPG


 DSCF2304-01.JPG


 ちぃ姉はボクのバームクーヘンを食べたがっていました犬(怒)

 ボクんのだからネッexclamation×2
  
  
続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする