2007年08月23日

最後まで諦めない!!

8月23日


久し振りにリアルタイムの日記ですパソコン だって誰かさんがサボってばかりですから顔(ペロッ)

今日はちぃ姉ちゃんが少し帰って来るの遅くてお散歩は7時過ぎの出発でした犬(足)

ハルは朝は皆が忙しいの察してくれているのか? ただ・ただ早く帰って寝たいのか? 朝のお散歩コースは短めでOKです。 自分から進んで短距離コースを選んでくれます。
が!夜のお散歩は絶対に譲らず長距離コースまっしぐらです犬(足)犬(足)
夜はフンも2回に分けてします!  いつもの場所では少なめです。 長距離コースに入ってすぐに2回目モリモリフン

きっと夜は私のワガママで短距離コースになる事を察して計算してフンしてるのかなぁ?

「ボク、もう少し犬(足)しないとフン出ないよexclamation×2」とでも言いたいのでしょう。

長距離コースに行くと約45分かかります。 家に着く頃には真っ暗です夜

お腹ペコペコで家に着くと良い香りが・・黒ハート
今日の晩ご飯出来てましたわーい(嬉しい顔)

本日の晩ご飯。


ブタシャブ



DSCF2237-1.JPG


ボクもお腹ペコペコです犬(泣) ボクにも下さい!
カメラなんて撮らなくていいからパンチ 早く頂戴よexclamation×2」と言ってます

下



DSCF2238-1.JPG


頂くまで諦めませんexclamation×2 とばかりの粘りでしたあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2239-1.JPG


粘りに粘って 頂いたもの。
ブタ肉・レタス・リンゴでした顔(笑)

昨日の甲子園野球見ていて思いましたexclamation×2 最後まで絶対に諦めたらダメだってGood


そう! 絶対に最後まで諦めない! By ちぃ姉ちゃん編

ニックネーム ひとみっち☆ at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

今日は・・

もうすぐ9月なのに まだまだ暑い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

早く涼しくなって欲しいです犬(笑)

今日は、お家でシャンプーしましたぴかぴか(新しい) ボクいい気分(温泉)は大好きですハートたち(複数ハート) でも、その後のブラッシングはキライですパンチ
必死に抵抗したんだけど、しっかりブラッシングされました犬(泣)

DSCF2236.JPG


上


前回の美容院から1ヶ月まだ経っていませんが、すでにボサボサですふらふら

DSCF2206-1.JPG


上



とても同じ犬(笑)には見えませんね〜たらーっ(汗)



ニックネーム ひとみっち☆ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

8月3日

先週のお話になりますが・・
おーきぃ姉ちゃんがお昼ボクに会いに来てくれました犬(笑)
ボク、嬉しくってわーい(嬉しい顔) ついつい  お姉ちゃんに うれションしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねふらふら


そんなボクの洗礼を受けたお姉ちゃん さっそくお洗濯してましたあせあせ(飛び散る汗)

お姉ちゃん今日はボクにプレゼントを持ってきてくれてました。


下



DSCF2209-1.JPG


新しいスヌードです犬(笑) 夏にピッタリGood カーゼ素材の可愛いスヌードですかわいい 


そしてもう一つは ちぃ姉ちゃんにですプレゼント 8月4日 お誕生日のちぃ姉ちゃんにバースデーです。
ボクの分もあるのかな〜顔(メロメロ)

姉ちゃんが冷蔵庫に入れるのボクしっかり目からねexclamation
ちぃ姉ちゃん早く帰って来ないかな〜顔(笑) ボクもバースデー食べたいよ。

ボクちぃ姉ちゃんの帰りを首をなが〜〜くして待ってたんだ犬(笑)
バースデーの箱大きかったし絶対ボクの分もあるはずexclamation×2
でも 世の中そんなに甘くなかったよ・・・
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ハル、トリミングに行く・・ 

7月28日の出来事


今日はダーリンと おーきぃ姉ちゃんに連れられてマザーズさんに行ってきました。


約4時間キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)タ〜イムはさみ


ボクがトリミング中2人はショッピングしてたんだってカバン


姉ちゃんは地図(以前持ってたマップルはなくしたんだって顔(え〜ん) オバカだよね顔(ペロッ))
他にも文庫本・ヘアゴムかわいい・ベビーブティックを買ってました。


ダーリンはボクにコロコロシューを買ってくれました犬(笑)




DSCF2199-1.JPG



上


シューはとっても美味しかったよハートたち(複数ハート) ダーリンありがとう黒ハート


そう×2 姉ちゃんもボクにおやつ買ってくれました犬(笑) グリニーズ&ジャーキーですホネ


家に帰ってビックリexclamation   ジャーキーが遠方から来てくれたプレゼントとかぶってました犬(笑) でもボクには嬉しい事だよ顔(笑) だってホネが た〜くさん増えたんだもん手(チョキ)


クッキーはトリミングのご褒美です顔(イヒヒ)


DSCF2208-1.JPG


DSCF2207-1.JPG


上


これが、かぶったホネです。    量もたっぷりexclamation×2お味もGood それが2袋顔(笑) ウシシ・・顔(イヒヒ)




新たな発見!
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする