2007年06月17日

逃亡犬

6月16日(土曜日)

夕方は晴れていた晴れので(正しくは雨雨が降ってなかったんで)

おっきい姉ちゃんと長距離散歩に行ってきました犬(笑)

 
 DSCF2079-02.JPG

*今日のボクの話、聞いてくれる??
   


筑後川の河川敷でノーリードだったら、たくさん人がいるんで

誰かに捕まりますたらーっ(汗)

ダーリンが「すみませ〜ん その犬、捕まえて下さい」ってそこらへんに
いる人にお願いしてます顔(イヒヒ)


今日は…、小石原川の狭〜〜い河川敷に放たれましたるんるんるんるん

狭〜〜い河川敷を2周したら、なんとボクは……

下ってきた坂を上り道路へ 犬(笑)GOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして道路から、知らない人の田んぼへ GOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

田植えの時期ではありますが、水がはってなかったので道路はきれいでした。

姉ちゃんが「ハルぅグッド(上向き矢印) ハルぅグッド(上向き矢印)」とボクの名前を呼ぶんだけど

一人散歩したかったんで姉ちゃんの事は無視してました。

ボク、飼い主に似て【マイペース】なんだッexclamation×2

ボクとの追いかけっこexclamation&questionに疲れた姉ちゃんが「ハルぅ ダーリンよッexclamation×2」と呪文をかけたんだ。

そしたらボクは姉ちゃんのもとに吸い寄せられたよバッド(下向き矢印)

姉ちゃんたら、太っちゃってふらふら鈍いんだよぉあせあせ(飛び散る汗)

ボクに合わせて、しっかり歩いて下さいなぁ連
;


「ハル」と呼ばれても来ないボクだけど「ダーリン」と呼ばれたら飛んでくるボクです犬(足)

 
 ボクの名前は「ダーリン」なんだよぉグッド(上向き矢印)
 下
 
 DSCF2077-01.JPG
 

 今日の夜ご飯エサ。 逃亡しちゃったんでご飯抜きかとおもったら

なんとexclamation×2 食パンでした犬(笑)

 食パンでもホテル食パンのミミの部分でした犬(泣)

パン好き姉ちゃんが半斤購入したんでミミの部分が多かったんだよ。
 
白い部分は全部 姉ちゃんが食べてました。

明日は白い部分がもらえるかなぁ?

  DSCF2083-04.JPG


   明日はもらえるかなぁ…


 パンの為だったら、ボク イイ子にできるよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


  逃亡もしないからさぁ…


  白い部分を食べさせてぇ


   DSCF2083-04.JPG


 

ニックネーム ひとみっち☆ at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

before and after

6月9日(土曜日)

明日はトリミングの日だっていうのに、ボクがブラッシングを拒否ったので
シャンプーするはめになりました犬(泣)


シャンプーは好きなんだけど、睡眠不足になりそうです。

だって夜11時ちかくなんだよぉバッド(下向き矢印)

イイ子は寝る時間なのにさぁ…たらーっ(汗)


でもッ シャンプーのご褒美ってことでおやつをもらっちゃったよ。

寝る前に食べるのは肥満のもとだけど本能には逆らえませ〜〜ん犬(笑)

でも、その前にいつもの『お座り』ですたらーっ(汗)

  DSCF2061-01.JPG


 上 コレがbefore

  覚えておいてねッ顔(イヒヒ)


今日のおやつは《カツオスライス》だよぉ。
 
初めてマザーズさんに行った時にもらったおやつホネ
(遠くから来ていただいたお客様に!ってもらったんだ犬(笑)


 コレってサイコーるんるんるんるん ウマウマだよぉグッド(上向き矢印)

  DSCF2063-02.JPG


  無題-03.JPG

もう おやつは終わりなんだよね??

これからボクはオヤスミするよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の小あじと復活のおやつぅ

6月8日(金曜日)


ボク、今日もおやつを前にお座りをしていますッ!!

 DSCF2019-01.JPG

大好き『小あじ魚』を前に真剣なボク犬(笑)



こりゃ〜 やっぱり硬いワンホネ

 DSCF2022-02.JPG



エッ〜!? これって最後の一匹なのぉ??

大切に食べないとねッるんるん

 DSCF2026-06.JPG

味わって噛み噛みするボクぅ??

このおやつ、串の部分も食べれて二度美味しいんだよかわいい

かわいい花マルですッかわいい


あのぉ… お座りしているのですがおやつのおかわりはあるでしょうか?

DSCF2034-03.JPG


やったァー!!!  久し振りの子牛のリブだぁホネ

DSCF2052-04.JPG


ボク、骨までバリバリ食べちゃうもんねッ犬(笑)

コレって『小あじ』以上に硬いんだよねあせあせ(飛び散る汗)


まっ 歯の健康の為にはいいかもねexclamation×2

DSCF2054-05.JPG





 
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

たまにはこんな食べ方でも♪

6月7日(木曜日)

ボクはお座りをしています犬(笑)

   DSCF1994-01.JPG


お座りのあとは…『マテ』をexclamation×2

ボクは『マテ』の指示の前にすでに『マテ』をするダメわんこですあせあせ(飛び散る汗)
    DSCF1997-02.JPG
    

ボクが『マテ』をするワケは右 右 ホネ


 おやつの為だジョーー犬(笑)



 大好きな小あじ

  下

 DSCF2004-03.JPG



そして、たまにはこんな食べ方もアリなかぁるんるんるんるん



 ウリァッ!!!

 DSCF2005-05.JPG


これは美味過ぎ!!!! 

 DSCF2008-06.JPG
 

ボク、全部食べれるよッ!!!!!

 DSCF2009-07.JPG


でもぉ〜 ちょっぴり硬いナリたらーっ(汗)

お顔が不細工になってしもうた…犬(泣)


食べすぎは肥満のもとなので、食べかけのまま冷蔵庫に隠されてしまった
ボクの《小あじ》たらーっ(汗)

残りはいつ食べれるんだろうか??

気まぐれな飼い主をもつボクとしてはすごく気になりまぁすホネ

まぁ 明日には明日の楽しみがあるだろうけどねッかわいい


それにしても…ボサボサのボクバッド(下向き矢印)

次は10日がトリミングの日です。ぴかぴか(新しい)美男子ぴかぴか(新しい)になってくるぞぉ犬(笑)



  
ニックネーム ひとみっち☆ at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ボクチュー 奪われる・・。

いつの間にか6月ですね。 結局5月はボクのブログ2回しか更新されていません・・犬(泣)

それどころか、最近ボクの家変です犬(泣)

ボクが家に迎えられてから ボクのお家はボクチュー(ボク中心)でまわっていたんだけど犬(笑) 最近何故かボクチューではなく おーきぃ姉ちゃんチューなんだよ顔(泣)

毎日、昼間家で一人寂しくたらーっ(汗)お留守番のボクにとって 日曜日のダーリンとのお出掛けは最高のプレゼントだったのに・・。 最近はダーリン&おーきぃ姉ちゃん2人で車(セダン)してるんだ犬(泣) ボクは一人またお留守番もうやだ〜(悲しい顔)

早くまたダーリンとお出掛け出来ますように・・ぴかぴか(新しい)

2.JPG


上


最近、お留守番の多かったボクだけど 10日は久ぶりの車(セダン)です。 モコモコになったので美容院に行ってきます。

ニックネーム ひとみっち☆ at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする