2007年05月30日

最近・・・

最近ボクの影薄くなっていませんかがく〜(落胆した顔)

みんなに忘れられたら どうしよ〜犬(泣)

忘れらなないうちに元気なボクを!


DSCF1892-1.JPG


元気いっぱいです手(チョキ)


最近、暑い日が続いてますね・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF1900-3.JPG


こうやって時々、耳に風を通すと涼しいんだよね顔(イヒヒ)

最近、ボクの家では風邪が流行っていてさ〜顔(汗) ちぃ姉右おおきぃ姉右じじぃ右オババへ・・。
ボクは、モリモリエサ食べて、しっかり運動(散歩犬(足))、十分な睡眠眠い(睡眠)規則正しい生活で健康管理はバッチリだよGood
夏風邪は治りにくいから皆も気をつけてね犬(笑)



ニックネーム ひとみっち☆ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

4月22日 キチキチ撮影会

久留米のホームセンター・サカモトでキチキチの撮影会がありました。

ボクは5回目の撮影会です。

後日、キチキチさんから写真が届きました。

ぉババが豪華なフォトフレームに入れてくれました(笑)

 

撮影会場での写真は、これまた一枚もありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家にて第2の撮影会がありました犬(泣)


その@ サカモトで買って貰った物犬(笑)


  0422-01.JPG



そのA それを食べるボク犬(笑)

  
  0422-02.JPG



そのB それを食べるボク犬(笑) パート2

 
 0422-03.JPG


ピーナッツは、事故が多いみたいで廃盤になるんだって。

コレ ボクの大好物なのに残念だよぉたらーっ(汗)

でも まっ いいかぁ… 新しいおやつを開拓してもらおうっとホネ 
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のとある土曜日

お久し振りです犬(笑)

僕んちの近くに新しく団地が建ちました。

キレイな公園も出来たんだよexclamation

姉ちゃんは張り切ってカメラカメラを持ってボクの散歩にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


公園は… 上手く撮れてませんでした犬(泣)


撮れたのは、ボクの写真 一枚たらーっ(汗)

  
ボクはイヤイヤ顔をして、撮影に挑みましたバッド(下向き矢印)


  0414-01.JPG


4月のボクはこんな感じでしたよぉ犬(笑)
  


  

ニックネーム ひとみっち☆ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする