2007年03月30日

レインボー

3月29日(木曜日)

今日は昨日の残りの苺ちゃんをもらいました。

ボクがドックフードエサを残すので おやつの量が減りました犬(泣)

おやつはたくさんあるのにさぁ〜 賞味期限 切れちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  IMG_0932-01.JPG

今日は『レインボー』のぉ洋服を着せてみました顔(イヒヒ)

 拡大図はこんなカンジでするんるん 下

 0329-01.JPG

 IMG_0936-01.JPG
 
 IMG_0942-01.JPG

 IMG_0943-01.JPG

 

ニックネーム ひとみっち☆ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見!?に行ってきました

3月28日(水曜日)

今日は姉ちゃんが会議の日でした。社員大会で粕屋に行ったらしいよ。

毎日「ネムイ・ネムイ病」にかかってる姉ちゃんは会議の途中 寝ちゃったみたいでバッド(下向き矢印)
話が飛んでたんだよexclamation ってボクに話してくれました(笑)

お偉いさんのぉ話はどうやら眠くなる体質みたい・・・

でも、居眠りのおかげで このあとは 目が覚めた目みたいexclamation×2
姉ちゃんは ホント マイペースな人間ですぅ いったい誰に似たのやらたらーっ(汗)
会議が延長したんで、通常業務をしないまま 家に戻って来た姉ちゃん

なんと 途中 ボクの大好きな苺ちゃんを買ってきてくれました犬(笑)

  IMG_0927-01.JPG

ここの苺ちゃんは家族みんなのお気に入りるんるん

グリーンファームコガ  てんとくいちご
 
苺狩りもされてありますぅexclamation


姉ちゃんが早く帰ってきたので 夕方のぉ散歩は近くの

『丸山公園』です犬(笑)

  0328-01.JPG

畑道を通り テクテク…

アッ 麦に穂がついてるexclamation×2exclamation×2

  IMG_0913-01-01.JPG


公園に行く途中 ノーリードのわんこに会いました。
飼い主さんがそばにいるんだけど。。。
名前を呼ばれても来ないわんこ…
歩道が狭いので車道に飛び出るわんこあせあせ(飛び散る汗)
帰宅ラッシュで車が多いのに、交通事故にあったらどうするんだろうと
思いつつ
注意できなかった私がいます。
飼い主さんはわんこに「危ないexclamation×2」といいつつも
リードを付けませんでした。 手にはリードらしきものは無かったし…

ハルもウフンピーの邪魔をされ、困ってました犬(泣)
リードは必要ですよねッexclamation×2

  

桜 咲いてるかなぁ〜

アッ 咲いてるかわいい

 IMG_0924-01.JPG


桜の花と記念写真カメラ

 0328-03.JPG


桜の木の下で カメラ

 0328-02.JPG


公園には出店も出てました犬(笑)

しかし、ケチケチ姉ちゃんはお財布を持たず ちゃっかりカメラカメラだけ持って
ぉ散歩に出たので ボクは何も買ってもらえませんでした犬(泣)


アッexclamation×2 苺ちゃんは もらったよ犬(笑) 


 

ニックネーム ひとみっち☆ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ぉNew 3月26日の出来事

今日は先日 注文してた * Little Peach * さんのぉ洋服ブティックが届きました

さっそく オババが チェック目してました

ボク さっそく着てみました犬(笑)

モデル;ボクことハル  キャメラマンカメラ;おっきい姉ちゃん

今回は2着をご紹介します。

商品名『レインボー

きのこちゃんとレインボーのポップなぉ洋服です。

 無題0326-01.JPG


商品名『ポンポン PONPON

DSCF1799-03.JPG

DSCF1801-01.JPG

フードのところにポンポンが付いています。

 DSCF17950326-02.JPG


 今日のモデル料は「ツナジャーキー」でしたぁ

 DSCF1805-01.JPG

 美味しかったぁ犬(笑)
 
ニックネーム ひとみっち☆ at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

キチキチ撮影会 3月25日の出来事

3月25日(日曜日)

前々日の天気予報では雨だったけど スッゴイ天気がよかったです晴れ 

今日はホームセンター「サカモト」でキチキチの撮影会でした。

汚れ犬のボクは、朝からシャンプー犬(泣)

姉ちゃんはボクをゴシゴシ洗ってくれました。

シャワーのお湯が鼻に入り、苦しい思いをしたのでしばらくぉ家での
シャンプーは遠慮したいです
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 犬(泣)

姉ちゃんがタラタラと準備をしてたので、ダーリンとの約束の時間に

またもや間に合わず 待たせる羽目にたらーっ(汗) オィオィッ犬(怒)パンチ

 整理券番号199番 待ち時間が長かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

会場ではたくさんのぉ友達わんこに会えましたが

暑かったのと臭かったのでたらーっ(汗) 姉ちゃんキャメラマンのボヤボヤ写真カメラはありません。 
ラッキー手(チョキ)

撮影会場を後にし、お腹が空いたダーリンとねえちゃんは

ドックカフェ バジルさんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ボク ドックランにて犬(笑)

 DSCF1783-03.JPG


店内にて

 DSCF1785-01.JPG

ボニーちゃん上
 
 無題0326.JPG

 
 DSCF1789-03.JPG

こてつくん上
 
他にもたくさんのぉ友達が来店犬(笑)

姉ちゃんが朝のシャンプーとかでややお疲れ・・・

今日は写真が少ないですたらーっ(汗)

次回はたくさん写真を撮るぞーexclamation×2と 意気込んでる姉ちゃんです犬(泣) 
    上 ボクはコチラも遠慮しまぁす
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ぉ誕生日会  3月24日の出来事

 3月24日(土曜日)

今日は姉ちゃんがぉ休みだったのでぉ昼間で寝てました眠い(睡眠)

ゲージじゃなくて 姉ちゃんのぉ布団で寝てたんだよ犬(笑) ウヒヒッるんるん

モモちゃんとケン坊から「夕方からバジルに行きます」ってお知らせもらってたんで

ボクも姉ちゃんとバジルさんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


モモちゃんとケン坊のママさんのぉ誕生会が開催exclamation×2

パパさんがわんこ用のケーキバースデーも注文してくれてましたぁ犬(笑)

ありがとごさいまするんるんるんるん

 無題0324-01.JPG

 無題0324-02.JPG


人間用のケーキバースデー 下

 DSCF1767-01.JPG

ケン坊とモモちゃんが描かれていま〜す犬(笑)

パパさん〜 ケーキありがとうございますッるんるん
(日曜日の朝ごはんと晩ご飯にケーキになったよぉ)

ボク、スヌード 持参してなかったんで 姉ちゃんのヘアゴムで耳を縛られましたたらーっ(汗)

 DSCF1769-03.JPG

 ぶ・無様犬(泣)
 
続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰のファン!? 3月23日の出来事

夜の出来事だよ夜 

 「月刊!ホークス開幕直前SP」 があってました。

ちぃ姉の大好きな宗りんが出てましたるんるん

あと、斉藤選手・小久保選手・松中選手が出演exclamation×2exclamation×2


 ちぃ姉がボクに聞いてきます・・・

 
 ハル 宗りん好きexclamation&question

 DSCF1760-01.JPG

  
ボク;宗りんって誰?


 おっきい姉ちゃんがまたまた聞いてきました・・・

 渚は好きexclamation&question

 DSCF1761-02.JPG

ボク;渚? イログロのイケメン投手だったよね?

 ん〜〜 ボクはジャーキーが好き黒ハート


    サービスショット
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

どばっと3日間 3月22日&23日の巻

3月22日(木)

今日は おばばがお休みでだったんでマッパでした。

暑いだろうって 裸にさせられちゃいました犬(泣)

パインちゃんと遊んで、寒さを紛らわそう・・・

  DSCF1737-01.JPG

  
マッパのボクってどう??

  DSCF1743-02.JPG

 
 たまには マッパもいいかもexclamation&question


 DSCF1746-03.JPG

 エヘヘッ犬(笑)

3月23日(金)
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

どばっと3日間 3月21日の巻

3月21日(水) 祝日

前日の20日がおっきい姉ちゃんが会社の決算締め日でした。

遅くなり ボクのおやつコレクションが暴露されました。 ワォッexclamation×2exclamation×2

まっ いいか!!犬(笑) 開き直ならないとねッ 

過去には戻れないんだしぃーグッド(上向き矢印) 


そうそうexclamation おっきい姉ちゃん決算で遅くなった訳じゃなかったんだッ犬(怒)

だっていいにおいしてたもんexclamation×2 

えっーーexclamation&question 「お疲れ様会」でバーべキューしてた だってぇexclamation&question

ボクの分は???

おっきい姉ちゃんは 21日になってからのお戻りでした。 

21日はぉ昼まで寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠) おっきい姉ちゃん

結局 午後4時からの行動になりました・・・


最初に『まめまめ工房』に行き ぉ洋服の採寸をしました犬(笑)

店ちょさんと話が盛り上がり ついつい 長居をしてしまったよ。。。

ボクはプードル体型ではなく、シュナウザー体型みたいたらーっ(汗)

首も背中も長いからねーーーグッド(上向き矢印)

二週間ぐらいしたらぉ洋服が完成します。

出来上がったらねえちゃんが張り切って日記に貼り付けすると思います犬(笑)

それから2

筑紫野にある『PEACE DOG』に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

姉ちゃんが ケーキセットを食べてました。

  DSCF1706-01.JPG


ボクのは??  ボクのお・や・つぅ

  DSCF1708-01.JPG


ガーーン犬(泣) 忘れたのたらーっ(汗)


 でも お店には ほらッ目

 DSCF1709-01.JPG


 ほら目 ほらッ目 

 DSCF1710-01.JPG


 ボクの好きな「匠の逸品」まであるよぉーーー!!! イヒヒッ犬(笑)

DSCF1711-01.JPG

そ・そうね… 姉ちゃんが忘れたんだしね・・・
ちぃ姉にばれないように𕾹
;

  無題03-2101.JPG

 コレ上 買っちゃいました顔(汗)

さっそく くれくれ光線だしちゃったよ犬(笑)

 DSCF1714-01.JPG

 ボクが無駄吠えするから 怒りながら 

渋々 おやつの(かっとまぐろ)をくれたねえちゃんでした・・。


家に戻り、夜ご飯になりましたエサ

 DSCF1718-01-01.JPG

         下

 DSCF1717-01.JPG

かっとまぐろとオーガニックフードエサ
ばれないよう「かっとまぐろ」はすぐに冷蔵庫行きでしたー(長音記号1)

 ボク 完食したよッるんるん

 無題0321-01.JPG


ぉ見本のフードをいただきました犬(笑)

   DSCF1723-01.JPG

『PEACE DOG』さん ありがとございます顔(笑)


ニックネーム ひとみっち☆ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

たまには・・。

今日は、おーきぃ姉ちゃん帰りが遅いようです・・。
締め日だから今頃きっと 髪振乱して仕事してるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

と言う事でいつもはおーきぃ姉ちゃんががブログ更新していますが、今日は久し振り(HAWKS日記以来)ちぃ姉ちゃんが更新します手(グー)

そうですね・・ 今日は何を書こうかなぁ。
そうそう! 最近部屋ののあちら・こちらに散乱して困ってる物が・・顔(泣)
1右 ハルのお洋服
2右 ハルのおやつ
特におやつなんてexclamation×2


下


1.JPG

DSCF1691-1.JPG

DSCF1693-1.JPG


ハルちんのおやつコレクションホネといわんばかりの数々たらーっ(汗)
写真ではまとめてありますが普段は部屋のあちら・こちらに散乱していますふらふら
時にはお片づけしましょう! おーきぃ姉ちゃんパンチ
いつもお片づけ大変ですあせあせ(飛び散る汗)   ちぃ姉は・・

それと おやつは全部食べてから次のを空けて下さいね。 食べかけのおやつが冷蔵庫にまで散乱してますたらーっ(汗)

以上! ちぃ姉からのお願いです。
ボクも知ってるよ!
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

くまさんパーカー

今日はボクの好きなショップの新作UPの日
* Little Peach *さんのHPをチェックチェック目してた姉ちゃんがいます(笑)

PM9:30からのUPだったので姉ちゃんは その時間に近づくとPCパソコンの前から動きませんでした。

前回、欲しかったぉ洋服が注文しようとしたころ「売り切れ」に
なったので 姉ちゃんはショックを受けていました。
まったく大人気ないんだからあせあせ(飛び散る汗)

今日 着ている 『くまさんパーカー』もココで買ってもらったんだよ。
可愛くてヘビロテしてまぁすexclamation×2


 ネッexclamation 可愛いでしょ モデルは別として…

 0319-01.JPG

今日のおやつ…
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

嘘つきなボク

今日 姉ちゃんはぉ仕事日でした。
14日(水)にぉ休みしてるからね〜〜

注* 会社の指示で18日日曜は出社 14日水曜日に代休 だったのです。

朝、ギリギリまで寝てた姉ちゃん。 
「今日も遅刻するのかい??」 ボクの心の声です犬(笑)

そんな姉ちゃんでも 毎朝 ぉ散歩に連れて行ってくれます。
まぁ イヤイヤだけどね… 寒いの嫌いなんだって〜グッド(上向き矢印)

ぉ散歩に行って 右 朝ごはん 右 ゲージ行き が朝の日課です。
しかし、今日は日曜日 姉ちゃんがちぃ姉の部屋に連れて行ってくれました。
暖房代節約のためexclamation&questionexclamation&question

それから姉ちゃんは会社へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちぃ姉が目を覚ましたら、ボクの演技が始まりました犬(笑)

「おっきい姉ちゃんが寝坊して、ボク ぉ散歩にいってないんだッ犬(泣)

ちぃ姉は、ボクの嘘に騙され 渋々 ぉ外へ・・・

おっきい姉ちゃんは、たまぁにぉ散歩をサボるからね〜
前科有りなんでちぃ姉はボクを信じたんだよ犬(笑)

ぉ散歩の途中 朝方 会ったおばちゃんに
「ハルちゃん 2度目の散歩 いいねぇexclamation×2」って声をかけられました。
ワォッexclamation ボクの芝居が・・・ 嘘はいつかばれるものなんだね〜

ボク、嘘をつきました…
   0318-01.JPG


エッ? 今日はおやつ抜き?
  IMG_0875-01.JPG


エッッ犬(泣) それはないよぉ
   IMG_0871-01.JPG

 ウルウル光線を出しちゃうボクですッ


ウソつきませんから おやつを下さ〜い
フセして待ってまーーーす!!!

 0318-02.JPG
  

今日のおやつは冷凍馬骨とわんこ用パンでしたッ犬(笑)

ぉ散歩の時間とおやつホネの時間が幸せの時間です犬(笑)

ブルーな時間は、雨でぉ散歩に行けないとき・誰もかまってくれないときだねバッド(下向き矢印)




ニックネーム ひとみっち☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラッシング

ボクがゴローンとくつろいでいると…

 IMG_0839-01.JPG

姉ちゃんがおやつを取り出しました。 いっしょにブラシ&スプレー登場たらーっ(汗)

イヤイヤ犬(泣)トキトキされました。


ブラッシング後のボクはボッサボッサあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

031701.JPG


ボッサボッサのままでいいからさぁ
おやつちょうだいヨッ

031702.JPG

姉ちゃん下手なんだよぉBad

IMG_0846-01.JPG
 続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

どばっと3日間!!

  3月14日


ボクは初めて「マザーズドッグス」さんへトリミングに行ってきました。

まさしく『ハル 都会に行く』だねッ!!

10時から2時までボクはマザーズドックスさんでキレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)タイムッーー

姉ちゃん二人は天神にてショッピングカバン

ホントはボクのラガーシャツになる生地を探してたらしいけど…

いいのが見つからなかったんだって!!


マザーズドックスさんで購入したもの犬(笑)
@ 冷凍馬骨 現品の写真カメラは無し
A 馬肺 (ちぃ姉からの誕生日プレゼントプレゼント

  DSCF1680-0314.JPG

B 鹿肉ふりかけときびなご (姉ちゃんからのプレゼントプレゼント

  DSCF16810314.JPG


  鹿肉ふりかけは… 季節限定

  DSCF1683-0314.JPG


女の人って 季節限定 とかって思わず手にしてしまうよねッるんるん

 馬肉ふりかけがぉ家にあるのに買ってもらっちゃった犬(笑)

マザーズドッグスさんからの頂き物ッるんるんるんるん

 DSCF1679-0314.JPG


カツオスライスは遠くから来てくれたからってプレゼント犬(笑)
*ボクの町からマザーズドッグスさんまで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で1時間強でした。
クッキーexclamation&questionはトリミングのご褒美です。

現在3月16日 両方ともぉ口には入っていません犬(泣)

マザーズドッグスさんを後にし…
 
 バジルさんへ直行
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 

  14日は 【プードルDay】 ですッ

たくさんのぉ友達が来てましたぁーーー犬(笑)!!

変身後のボク下

 0314-02.JPG

ぉ洋服はケン坊の物です。かわいいから借りちゃった揺れるハート



モモちゃん下

 0314-03.JPG

モモちゃんの写真しかありません。
ケン坊、後ろ姿とかボヤボヤ写真しか撮れてなかった
もうやだ〜(悲しい顔)


こてつくん下

無題0314-04.JPG

たくさんわんこ犬(笑)いましたが使える写真がありませんでした。
ごめんなさい〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
 


 0314-01.JPG

ボク ゆーこ☆さんからクッキーもらったとよぉ犬(笑)

美味しかったですッーーexclamation×2 ありがとうございま〜す犬(笑)



  3月15日


初めての「冷凍馬骨」 昨日購入したものをさっそくいただきましたッ犬(笑)

  0315-01.JPG

ボク すごいぉ顔して食べてるねたらーっ(汗)

でも、すごくウマ馬ウマ馬でしたよんるんるん

 DSCF1678-0315.JPG

 スヌードが無いボクはこんなカンジで〜すッ

 DSCF1666-0315.JPG

今回のトリミング どうでしょう??

ぉ目々がパチクリ目なるよう依頼した姉ちゃん

想定外のパチクリ目になりましたッ顔(イヒヒ)3月16日 誕生日…
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

13日 今日は元気ですッ

昨日 だるかった分 今日ははじけまくったボクでぇ〜す犬(笑)

しかし、飼い主の姉ちゃんは不調みたいですね…

花粉症が悪化exclamation&question 

ぉ風呂いい気分(温泉)も中止になりました…


そんなワケで 今日は写真撮影がありませんでした。

ヤッホー犬(笑) (時代遅れ…exclamation&question


写真がないのは寂しいので、

近日撮影の写真をUPグッド(上向き矢印)


 IMG_0782-01.JPG


今日もこんなふうなかっこをしてデンタルガムをもらいました。

もちろん、「おすわり」「ハイタッチ」もしたよ犬(笑)


やっぱ ボクのぉ顔はボサボサです。 14日 トリミングに行ってきますッexclamation×2 

ニックネーム ひとみっち☆ at 00:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

お腹が壊れたボク…

日曜日 姉ちゃん作の野菜煮込み&ドライフードを食べたボク

食べ過ぎたボク 正しくは姉ちゃんが大盛りによそってくれたご飯を完食ボク

しかも朝と晩 たくさんエサ食べました

その結果… お腹がピィーーー犬(泣)

月曜日の朝は悲惨でした犬(泣)

大量のう○ちフンくんと添い寝したボクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ヤワヤワう○ちフンも混ざっていたため、朝から捕虜の気分でした犬(泣)

汚れている&臭いと言われ 行動範囲が狭くなりました。

だに・のみの予防&駆除の「フロントライン」を少し前にしたので
ぉ風呂は検討中たらーっ(汗)

わんこ用のボディタオルで拭き拭きしてもらったけど… どうなんだろう?

夜は念入りに拭き拭きぴかぴか(新しい)

そんなんで、今夜はマッパ

 無題0312.JPG

でも ボール遊びはしたよ〜犬(笑)

無題0312-02.JPG



無題0312-03.JPG

デンタルガムをもらう為、ぉ座りしてますぅ。
デンタチュウ 大好き犬だからさぁ黒ハート


食欲はいつもよりナッシングバッド(下向き矢印)

姉ちゃんの食べてた豆腐は少し欲しかったけどさぁ〜グッド(上向き矢印)

朝食抜きだったんでぉ腹が空きすぎちゃって どうでもよくなったよ。

*ご飯の与えすぎと寝床を変えたのと いろいろ連れまわしたのが
原因のようでした。。。
これから気をつけないとね…
 顔(泣) 

花粉症で鼻が詰まっている私は ハルの臭さがいまいち分かりませんでした。
私以外の家族は皆 臭いと言ってました…

フロントラインをして、明日がちょうど7日目
明日の夜、シャンプーしようと決心した私でした
いい気分(温泉)

 

ニックネーム ひとみっち☆ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11日 バジルさんでの出来事

この日、久し振りに ことらちゃんファミリーにぉ会いする事が出来ましたッ!!

ボク すごく嬉しくて クンクンスキ黒ハートスキ黒ハートしちゃったよ。

まめまめ工房のぉ話になって、姉ちゃんたら「私、行きましたよッ!」って報告してるし…

姉ちゃんはボクのぉ洋服収集が趣味なのかなぁ…

趣味;ハルのぉ洋服収集  

わんこバトンで、犬バカ度105%を「∞%」に変更しないとねッ。


しかしッ
まめまめ工房さんは親切ですよぉ〜犬(笑)

胴回りがMとLの中間だと話したところ、来店された方なら調整がきくような
ぉ話をしてくれましたexclamation サイトだと難しいみたいです。
(勝手にこんな事 載せちゃっていいものか・・・顔(汗)

ワォッぴかぴか(新しい) セミオーダーじゃん犬(笑)

まめまめ工房さ〜ん また ぉ邪魔します犬(笑)

そして愛用者になりますよぉ犬(笑)


*ことらちゃんママさんへ
場所を上手く説明できなくてごめんなさい顔(汗)
小郡方面からだと、第一精工を目安にすると行き過ぎちゃうんですね…
明日かあさってあたり、採寸に行こうと考えていますので
目安になるものを報告しますね!!

ニックネーム ひとみっち☆ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ドックカフェのはしご

今日は寒かったのでぉ昼からの行動になりました。

平日だとぉ仕事があるんでイヤイヤだけど お散歩に連れていってくれます。

休日だと… 9時とか10時のスタートになります犬(泣)


まった〜り お出掛けの準備をしてた姉ちゃん
12時過ぎにぉ家家を出発し バジルさんへGO 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


バジルさんでは、プードル倶楽部さんご一行様が犬(笑)

たくさんのプードルに会えましたるんるん

しかし、デジカメカメラは車の中たらーっ(汗) バジルさんでの写真がありません。

モモちゃん・ケン坊のパパさんがパチリカメラパチリカメラしてたので
どこかに写ってるかなぁ…

プーちゃんだとモモちゃん ケン坊 こてつ君 Ryu君 Leo君 クレアちゃん 
バジル君 てとちゃん まだまだたくさんご来店exclamation×2 
まるちゃん(白いプーちゃんでボク&姉ちゃんにたくさんすき黒ハートすき黒ハートしてくれました)

久し振りにことらちゃん親子にも会えましたぁ犬(笑)るんるん


帰り際、アメコカのmimiちゃん ダックスのコロンちゃん エルちゃんにも会うことが出来ましたぁるんるん

*16日はハルの誕生日 プレゼントはおやつとぉ洋服にしようと思ってたので
バジルさんを早めに出発し PEACE DOGさんへ移動した ハルと私でした。

続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月10日 ぉ仕事場へ行ってきました

今日も寒かった…
昼前からは 雨雨まで降ってきたしね
夕方のぉ散歩は中止になりました犬(泣)

寒かったので、家に置いて行くのは…&わんこショップが会社の近くにOPENということで
姉ちゃんのぉ仕事先に同行しました犬(笑)

決算棚卸しの書類作成&出勤簿作成の為、休日出勤でした。

*注 ボク いつも ぉ仕事先行ってるわけじゃないよ〜
   病院に行く日とか、休日出勤の日に時々行ってるくらいですッ


姉ちゃんの会社はエアコンが壊れてて暖房器具は「ストーブ」でした。
業務用なのでボクにとっては暑いくらいありました
犬(泣)


ぉ昼休みに、会社を抜け出し 先日OPENしたぉ店に行ってきました犬(笑)

同じ町内にあるんで、姉ちゃん大喜び顔(イヒヒ)
キスデジカメラを持って行ったけど車の中に入れっぱなし!!!!
意味無いじゃん犬(怒)

初めてのぉ店でイチデジは恥ずかしいような…
妹のコンデジを借りていけば良かったとちょっぴり後悔した ハルママでした
顔(泣)

今日 行った ぉ店犬(笑) 

 まめまめ工房 でぇす犬(笑)

ちわわちゃんがたくさんいましたるんるんるんるん

看板犬の『まめちゃん』はぉ目々がクリクリ目 
感激するくらい大きなぉ目々のちわわちゃんでしたexclamation×2



夏に向けて、ボーダーまりんのぉ洋服を注文してもらったよ!!!

店ちょさんが不在で、時間みつけて寸法はかりに行きま〜す犬(笑)

ボクって背中の長いトイプードルだからぁ サイズがビミョウなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

そうそう! ボクは 犬種はなんですか? ってよく聞かれるんだよね〜

姉ちゃんの友達にアメコカを飼ってる人 いてさぁ 
彼女から「うちの犬に似てる!!」って言われたんだよねッ

ボクってホントはコッカープーなワケッexclamation&question

さてさて、本日 まめまめ工房でGetした品物をご紹介ホネ


「ホースミートシャーキー」 始めてみたプチサイズexclamation×2

大きいサイズは よく見かけるけど 食べ切れないだろうって買ってくれませんでした。 
プチサイズがあって ウレシィーるんるんるんるん

  IMG_0798-02.JPG



こちらはぉ店のかたからいただきました。 ありがとうございますッ犬(笑)

ボク、さっそく 噛み噛みしましたホネ 

  IMG_0809-04.JPG   

涙のバースディケーキ…!?
ニックネーム ひとみっち☆ at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ボーダーニット

ビタミンカラーも好きな姉ちゃんの趣味で購入るんるん

これは既製品だよ〜 ホッタアパレルってタグが付いていまぁす。

 IMG_07860309-030309.JPG



フードにわんこ犬(笑)の刺繍がしてあるんだよグッド(上向き矢印)


   0309FURIMUKI.JPG

かなり前に買って たくさん着たので 毛玉だらけなんだよたらーっ(汗)


写真撮影のあとはご褒美タイムッホネ

歯磨きぴかぴか(新しい)効果のあるガムを食べてますぅ

コレっ ボクのだからネッexclamation×2  いじわるなぉ顔のボク

IMG_0791030905-01.JPG

前足でしっかり掴んでるよexclamation×2

0309KAMIKAMI.JPG

噛み噛みぴかぴか(新しい)  こりゃ うめぇなぁ〜犬(笑)

橋本功さんが出てる「あかかぶ検事」 急に見たくなった飼い主でした。

ニックネーム ひとみっち☆ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月9日 サンキューの日

今日はおっきい方の姉ちゃん(夜な夜なブログを更新してるほう)の誕生日でした。

なッ ワケで ダーリンがボクに会いに来てくれましたぁるんるんるんるん

肝心の姉ちゃんは仕事で… ダーリンには会えずじまい犬(泣)

でも姉ちゃん! 大丈夫だよexclamation×2exclamation×2

ボク 姉ちゃんの分まで ダーリンにスキ黒ハートスキ黒ハートしたからねッハートたち(複数ハート)

 ダーリンからボクへの誕生日ケーキバースデー

 だってボクも3月生まれだからねッ犬(笑)


 名前のプレートに 「ハル」って付けて欲しかったな…

 ボクは飼い主に似て ワガママ犬 なんだっexclamation×2


  IMG_0767-0309-02.jpg


ケーキに忍び寄る影・・・・

それは・・・ボク犬(笑)

プレートに名前さえ書いてあったら このケーキは4等分ではなく
5等分にされてると思うんだけどなぁ……

でもみんなから少しずつ 分けてもらったよるんるん

おばばなんで ドバッーー ってくれて みんな引いてたからねぇたらーっ(汗)

黒ハートダーリン ケーキ ありがとうねグッド(上向き矢印) 黒ハート 

ボクの誕生日は3月の16日だからねッーーー

忘れないでねッ犬(笑)


  
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする