2007年02月28日

2月27日 ぉ風呂あがりの出来事

みんなが臭い臭いいうので ぉ風呂に入ることに…
先日の 山のぉ散歩で汗かいたのかなぁ顔(汗)

ゆっくり休んでる時に写真撮影かよぉどんっ(衝撃)


ちょっぴり セクシィ風に犬(笑)
 
 SEXYHARU.JPG


馬肉につられて…

馬肉と毛が一体化してるたらーっ(汗)
眠たいぉ目々目のハル  

 BANIKU&HARU.JPG


馬肉を捜して意地悪なぉ顔になっちゃった犬(泣)

 IMG_0622-09.JPG


しかめっ面のハルでぇ〜す

注)涙じゃないのよぉ 馬肉だよッ 

チキンのドックフードエサを止め、パンを与えなかったら涙やけも少しおさまったみたいグッド(上向き矢印)
フィッシュ&ポテト サマサマです顔(イヒヒ)
おやつホネは 馬肉をあげましたぁ!!!


ニックネーム ひとみっち☆ at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

バトン♪♪

PUMA&BECKY&AOI Diary♪♪♪のあおいさんからバトンが回ってきましたぁ顔(イヒヒ)

バトン、初めてですぅ〜
るんるん

Q1.愛犬の名前の由来は?

ハル → 3月生まれだったのと、Spring(春)の響きが好き黒ハートだから。


Q2.呼び名はそのまま? それとも違う呼び方?

はぁちゃん・はぁたん  怒られる時 顔(ぷんっ) はぁ どんっ(衝撃)


Q3.今 犬欲しい病?

わがままハルでいっぱいいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)


Q4.もし飼うなら犬種は?

グレートデーンが欲しかった…っ!!


Q5.行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

どこにでも行きたいです 飛行機  顔(イヒヒ)


Q6.そこへ行って何がしたい?

温泉いい気分(温泉)とか でもでもぉ〜 すべてかなッ


Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ショードックのようなカットをして、かっこよく歩くダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
ん〜 意外に おやつ三昧かもexclamation&question


Q8.もし愛犬がしゃべれるようなって、一番最初に言う言葉は?

「写真撮るのは止めてくれ〜 撮る撮るでかっこよくぴかぴか(新しい)撮ってくれッexclamation×2


Q9.愛犬の短所は?

玄関のピンポンが鳴ったら すごく吠えるたらーっ(汗)
犬見知りするところ顔(汗)

Q10.愛犬の長所は?

人見知りしないところるんるん (でも、子供は苦手なんだよね…)


Q11.愛犬の大好物は?

パン・ヨーグルト・馬肉 人間が食べるものはすべて好きみたいバッド(下向き矢印)

Q12.愛犬の変だけど憎めな所は?

人のぉ顔にお尻を向けて寝ます眠い(睡眠) 
失礼だなぁ と思いつつ可愛いと思っちゃう…

Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?

105パーセントかなッ かわいい  


Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人です)


トイプードル・こてつ日記のみゆきさん揺れるハート
トイプー・Ryu&Leoのみゆりんさん揺れるハート
トイプードルおーのくん☆のいちごぱんだ パート2のゆーこさん揺れるハート

まだこのバトンをやってなかったら受け取ってくださいexclamation×2








 


 

ニックネーム ひとみっち☆ at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

今日のおやつ…

涙やけがひどくなったのはおやつのせいexclamation&question ってことになり
姉ちゃんが 「今日 ハルにあげたのは… パンでしょ。ヨーグルトでしょ。」
思い出してるぅ犬(泣)
思い出さなくていいよッexclamation

ガーン 犬(泣)  パンもヨーグルトもボクの大好物黒ハートなのにたらーっ(汗)

でッ! 今日のおやつは『馬の干し肉』でした。

  HARU022601.JPG

ボク、馬肉好きだよ揺れるハート 正確には、馬肉も好きだよ揺れるハート揺れるハート

 早く頂戴よぉ〜グッド(上向き矢印)

 IMG_0612-02.JPG

うまグッド(上向き矢印)うまッグッド(上向き矢印) 犬(笑) 馬肉 うまホネ

 続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

チェリーさんとボク

ダーリンとこに行って来ましたーー

お邪魔してまぁす犬(笑)

 20070225-haru.JPG


ダーリンとこには猫さんがいますぅ


   チェリーさん


 IMG_0591-01.JPG

チェリーさんはボクのことが苦手なんだよ…

 IMG_0592-02.JPG

物陰に隠れちゃうチェリーさん こっそりボクをチェック目 exclamation×2

 ボクは自分ちみたいに過ごさせてもらってますexclamation
ストーブの前も占領しちゃうもんねッ犬(笑)

20070225haru02.JPG 

こんなんだから、チェリーさんに嫌われるんだよたらーっ(汗) って
姉ちゃんの声がしてきそう犬(泣)
実は、ボクがいるときは チェリーさん ほとんど 家にいないんだバッド(下向き矢印)
ボクをみたら 外出するんだ… ボク よほど嫌われているんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 




 
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

長距離散歩と山登り!?

今日は、姉ちゃんがお休みだったので ぉ散歩のスタートが遅れました犬(泣)

天然とまわりから言われてる ボクの姉ちゃん…
いきなりッ…

『朝食用のパンを会社に忘れた顔(え〜ん) 取りに行こうっと』

な・なんとexclamation&question 車車(セダン)で7分のところにある会社に 歩いて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん ボク同伴ですバッド(下向き矢印) 
片道1時間 帰りなんて疲れてるから1時間ちょっとかかりました犬(泣) 

あまりにも疲れたボクは朝ごはん(ブランチ)どころではありませんでした犬(泣)

でもぉ しっかり パンは分けてもらったよん犬(笑)



ボクの長距離散歩はまだまだ続きます…

ダーリンが到着揺れるハート揺れるハート

ドコに行く? って話になり 近くにある《丸山公園》に行くことに!!

公園に着いたら… 大平山に登ろうって話になり 行ってきましたぁ


  IMG_0550-01.JPG


姉ちゃんはすでに2時間歩いてたので足が重かった…
ダーリンは喫煙者なので、山登りがきついんだってBad
二人ともお年寄りなんだからぁたらーっ(汗)

  IMG_0561sannpo-02.JPG


山登りっていうか山道歩きでしたッ

頂上にて犬(笑)
 
 
 ぉ山でのおやつは美味しいなぁ


 IMG_0559-oyamade.JPG


   空気も美味しいよぉ


 IMG_0554-02.JPG


 展望台にて…
ニックネーム ひとみっち☆ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋とドーナツとボクぅ

今日もぉ部屋にて、ハルちん日記… 

そう!! ボクは 『はぁあ』『はるちん』 いろいろと呼ばれています

昨晩 小雨の中 おトイレフン に行ったんで、きゅうきょ ぉ風呂いい気分(温泉)に入ったんだ


 入浴中の写真は ボク NGなんだ。


   IMG_0535-02.JPG


23日 金曜日のぉ話 犬(笑)

ちぃ姉がドーナツを買ってきましたぁ犬(笑)

 数量限定の抹茶入りドーナツ

  IMG_0538-03.JPG

  IMG_0540-04.JPG


  こんなにあるんだから、ボクの分もあるんだよねッ??


 エィッ!! お座りしとけッ ボク  もしかしたら貰えるかも !?犬(笑)
  
 OSUWARIHARU.JPG


 エィッ!! サービスで《フセ》も付けとくよッ犬(笑)

 FUSEHARU.JPG  


イエイエHello ハルの分は無いですよぉ!!!
あなた アレルギー体質ではありませんか!? 顔(イヒヒ)


これは人間用のおやつですよぉー(長音記号1)


今日のボクのおやつは エゾシカとりんごでした。

  おまたん星人2号 参上!??
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

Newご飯

昨日からポテト&フィッシュのご飯に変わりました犬(笑)

もりもり食べれちゃうよぉるんるん

なんてったって、おやつよりこっちのエサを食べちゃうボク

ふりかけ無しで食べれるよッ犬(笑)

姉ちゃんも驚きですexclamation×2

お気に入りのご飯と記念写真カメラ exclamation&question

 New FOOD.JPG



 HARU&GOHAN.JPG



 無題GOANNTO.JPG


ホントは昨日UPするつもりでしたが、写真編集に失敗し顔(泣)
1日、伸びちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 



 
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェンジ!!!

 2月22日 木曜日


涙やけがひどいので、フードをかえてみました。

ナチュラルバランスの『スウィートポテト&フィッシュ』


チーズふりかけ無しで食べてたので私も楽できまぁす顔(イヒヒ)

IMG_0524-111.JPG

ニックネーム ひとみっち☆ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ボクが毎日着替えるワケ

それはちっちの仕方が下手で、袖やお腹が汚れるから犬(泣)

ヨロヨロしながら、ちっちするボクですぅあせあせ(飛び散る汗)

今日のぉ洋服は お気に入りの服ですブティック


  IMG_0481-04.JPG

iDogさんのぉ洋服ですよぉ

   どう?似合ってますかぁ?? 
  IMG_0483-03.JPG


今日のおやつは、『ポークレバー』と『りんご』でしたぁ

ポークレバーを下さいexclamationっと訴えるぼく犬(笑)

 IMG_0483-03.JPG


  もっと下さいよッ


  IMG_0502-05.JPG


 訴える目線目が痛いよぉ顔(汗)

続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまたん星人2号!?

  
 2月20日 (火曜日) 

 山登りに疲れたボクバッド(下向き矢印)

 しっかり激写されてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  IMG_0473-02.JPG


ボク、布団からはみ出てるじゃん。 ボクが大きいからexclamation&question


  IMG_0477-01.JPG


  

  
 

 

 


 
ニックネーム ひとみっち☆ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

山登りと涙やけ

今日はおばばがぉ休みだったので、ボクの相手をしてくれました。

山登りが趣味のおばばるんるん

なッ訳で今日はボク同伴で山登りですッグッド(上向き矢印)

たくさん歩いたよぉ〜exclamation×2 長距離ぉ散歩でしたッ犬(笑)

夜ご飯エサが美味しくいただけましたぁるんるんるんるん



毎日、目薬さしてるよ。
でも、涙が大量に出ます 犬(泣) バッド(下向き矢印)

  IMG_0456-01.JPG

  
   IMG_0466-03.JPG


  目目が ウルウルになってますぅたらーっ(汗)



 本日 鳥のトサカは遠慮させて下さい

 あっ でも エゾシカは食べるよ犬(笑)

 IMG_0460-02.JPG

続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアとおやつと体重とおばば

月曜日、『世界まる見え!〜』を見てたボクと家族

そこで、ブラウンベアとシベリアトラの対決(CG)があってましたるんるん

家族のみんながかっこいい!!なんでいうもんだから

ボクも張り切っちゃいました

《ママ》をブンブン振り回しましたよっexclamation×2

だって、ボクだって(テディ)ベアカットしたブラウン系の動物だからさッグッド(上向き矢印)



   IMG_0445-01.JPG


《ママ》はボクの添い寝係とストレス解消の係なんだ犬(笑)



おやつの話ホネ

18日、病院で体重を量ってもらったら5.8` あせあせ(飛び散る汗)
前回より100c 増えてるじゃんバッド(下向き矢印)

最近のおやつはチーズとパン 価格は両方とも294円顔(イヒヒ)

あと、果物&ヨーグルトだったりします。

 IMG_0447-02.JPG


以前、探していた子牛のリブも買ってもらっちゃった犬(笑)

価格は819円とちょっと高めだけど、味はボクが保障しますexclamation&question


    IMG_0450-03.JPG


こんなんばっか 食べてるから太るんだろうなぁ…


でもでも いやしんぼしちゃうボク

台所 チェック目 目

     IMG_0451-04.JPG



   ボクの分、何かありますかぁ?

続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

着たきりスズメ!?

ありゃ〜 ボク 昨日と同じ洋服ブティックじゃん犬(泣)

 
 IMG_0430-01.JPG

ぉ部屋 すごぅ散らかっています。 でもッ 毛布が消えれば生活臭は消えますよ!

毛布はボクのだからね… いつもリビングに置いてありますよぉ犬(笑)


     毛布はボクのだからねッexclamation×2


  IMG_0438-02.JPG


今日のぉやつはりんごでしたぁ

 ボクの分はありますかぁ?

  
  クンクン 2 いいにおいしてるよッ〜

  IMG_0440-04.JPG


  IMG_0444-03.JPG


 もう終わりなんだよね…

  りんご もっとくれぇーーー

 



    





ニックネーム ひとみっち☆ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

雨なんてキライだっーーー!!

姉ちゃんがぉ疲れでぉ布団ではなく、ボクとリビングで寝てました眠い(睡眠)
朝の6時に目が覚めた姉ちゃん犬(笑)
ボクのトイレの為、ノーリードでぉ外へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ところがボクが逃走し、グラウンドまで一人で行っちゃったるんるん
だって、ここのところ 雨雨でまともにぉ散歩出来なかったからねぇたらーっ(汗)

小雨降ってったし、真っ暗だったんで姉ちゃんは ボク探しの為
ぉ家家に懐中ライトを取りに戻りました。

発見ひらめきされちゃったけど、捕まる前に、ボクはグラウンドをかけまわったよ犬(笑)

たくさん濡れてたんで、朝からドライヤーで乾かしてもらい
2階のぉ布団で姉ちゃんと寝ました眠い(睡眠)



姉ちゃんはぉ昼まで寝てたので、ボクは ボクに会いに来てくれたダーリンと
公園へぉ散歩へ行きましたるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
公園から戻ってきたら、姉ちゃんのぉ出かけの準備が出来てたので
ボクは軽〜くシャンプーしてもらい病院へ病院行ったんだよ。

涙やけが止まらないからいつもの病院へ犬(笑)
傷は入ってなく(良かったですぅ)、軽い結膜炎でしたバッド(下向き矢印)

後、証書の相談へしてみました。どうにか再発行可能みたいexclamation&question

太刀洗公園にて散歩 右 ホームセンター・サカモトでチーズを買って貰っちゃったぁ犬(笑)
ふりかけ用のチーズ、ちぃ姉にお願いしてたら忘れちゃってるみたいでさぁどんっ(衝撃)
続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーグルト

  2月17日(土曜日)

夜の12時ちかくに写真撮影が始まりましたたらーっ(汗)

  IMG_0371-04.JPG


ボクの動きがドン臭かったので秘密兵器が出てきましたッ
今回は『飲むヨーグルト』exclamation×2

凄く好き揺れるハート 大好きですッ黒ハート黒ハート


  IMG_0387-01.JPG


変な体勢で飲み2してるボクあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0392-02.JPG


もう終わりなのぉ? まだまだいけますよぉ
眠気も吹っ飛びましたよグッド(上向き矢印)

  IMG_0408-03.JPG


いつでももらえるようにぉ座りだけはしておかないとねッexclamation×2


*こんな食生活をさせるから『涙やけ』がひどいのでしょうか?

先日 動物病院病院で言われたこと。
今はわんちゃんも花粉症になるからねぇ… 
涙は1ヶ月前ぐらいから??と聞かれました。
以前、診察に行った時「この子は目が弱いみたいだから、
目薬をいつでも持っておくように」とおっしゃったのは先生なのにバッド(下向き矢印)
先生への信用が薄れちゃったので、もうココの病院には行かないつもりです。


新発見ひらめき わんちゃんも花粉症になるんだね〜
驚きですよねぇ

ニックネーム ひとみっち☆ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

涙やけ

 2月16日(金)

目薬をさしているけどなかなかよくならないボクのお目々目
昨日の今日で治るわけ無いよねったらーっ(汗)

みんなどんなご飯エサ食べてるのかなぁ??
よかったら参考にさせて下さいなッ

ちなみにボクは『ネイチャーズバラエティ ドライフード チキン』だよ。
もうすぐしたら1`を食べ終えまぁす。
ローテーションにしたい飼い主なんだけど…
でも、まだ2種類決まってないんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
ダメダメ飼い主じゃんバッド(下向き矢印)

 IMG_0363-01.JPG

またご飯くれるの? 出来たらおやつホネのほうがいいなぁ犬(笑)

土曜日&日曜日 雨雨っていってたよね…
ボク、撮影よりぉ散歩のほうがいいなぁ

  IMG_0365-02.JPG

*ダメダメ飼い主の訳
その@ 引越しの際、ハルの血統証書が行方不明
お嫁さんをもらうわけじゃないけど、兄弟探しが出来ません顔(泣)
あぁ^^何処にあるの… 
ケータイ携帯電話だったらコールしたら分かるのに顔(泣)

そのA 腹痛に負け、朝のぉ散歩をさぼりました。
寒くなると、お腹が痛くなりやすいバッド(下向き矢印)
ぉ薬くすりがきれてたので、とてもじゃないけど無理無理Hello
ハルの散歩を中止。 ハルのぉ顔犬(泣)ショボかったなぁ〜
ごめんよ〜 ハルぅ
ぉ薬くすりは買ったから明朝はお散歩行けるよぉ!!顔(イヒヒ)

ニックネーム ひとみっち☆ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ボクの悲劇 

  
   2月15日


ボクの涙やけがひどかったので、おっきい姉ちゃんは会社を抜けて
ボクと動物病院病院へ行くことに。

なぜならば… 掛かりつけの病院でいただいた目薬を紛失exclamation&question
「失くした」と言いづらくて、別の病院へ連れて行かれたボク車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

な・なんと紛失した目薬は冷蔵庫の定置外のところにありました顔(汗) 
ちぃ姉が発見してくれましたひらめき
おっきい姉ちゃんはダメダメですッ犬(怒) 探しようが足りませんでしたexclamation×2

手足の爪が伸びてたのでついでに切ってもらったんだけど
怖かったなぁ犬(泣) ボク、震えつつ・暴れちゃったもんあせあせ(飛び散る汗)

私から見ても爪切りは怖かったなぁ…
やっぱ、いつもの病院がいいやッ!!
もぅ 浮気はしないよ〜 


ボクの悲劇はソコからはじまったバッド(下向き矢印)

今日も嫌々写真撮影カメラ

でも、ご褒美がチーズだったら少しは頑張れるよッ ボクexclamation


  IMG_0323-01.JPG


どう? 笑顔になってる?

ハル〜 笑顔っていうより証明写真みたいに固まってるよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ コレは?


  IMG_0339-02.JPG


えぇッexclamation&question ぉ顔引きつってるよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日はいいぉ顔できませんでした犬(泣)

でもチーズもらえたからいいやぁ犬(笑)


ハルの悲劇…

その後、寝床で吐いたハル


ごめんよぉ〜 ハル… 顔(泣)

病院+爪切り+写真撮影+ウエッバッド(下向き矢印)
これが今日のボクの悲劇犬(泣)

 *今日はジーンズを履かせてみたんだけど 分かりづらい…
 あぁ〜 モモちゃん&ケン坊のパパさんみたく
 上手に写真を撮れる日がくるのでしょうか???

                   おっきい姉ちゃんことハルママ;姉でした
 Hello
   
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

14日 バジルさんへ行く

 
   14日はプードルDay


今日は午後からバジルさんに行きました。
もう少し早く着いてたらポップくんにも会えたのに〜〜
残念犬(泣)

Ryuくん&Leoくんとクレアちゃんの席に同席させてもらったんだッるんるん


 IMG_0285-11.JPG

二人がよく似ているのは、親戚だからなんだよッ
左が『Leoくん』右が『クレアちゃん』



ママのお膝大好きRyuくん

 IMG_0293-12.JPG

こてつくんにも会えました
今日のこてつくんはジーパン着用でかっこよかったなぁ

 IMG_0296-14.JPG



モモちゃん&ケン坊にも犬(笑)

モモちゃんにグィグィ行って、引かせてしまったボクバッド(下向き矢印)
ゴメンねぇ モモちゃん
 
 IMG_0305-06.JPG

ケン坊とボク
ケン坊は7ヶ月の男の子 ボクと遊んでくれてありがとう

 IMG_0310-18.JPG



IMG_0301-20.JPG


IMG_0298-16.JPG




 
最後に…
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2月13日の出来事

ハンバーグ入りフードと苺に惑わされ『ハルくん日記』ではなく
『ホークス日記』になりました犬(笑)
(注) でも、写真撮影だけはありましたたらーっ(汗)

朝の出来事
チーズふりかけが面倒だった、ダメダメ飼い主の姉ちゃん
 (寝坊してチーズをすりすりする時間がなかったんだってぇ)

こんな朝は、サンプルご飯。
いつもと違うご飯だとふりかけ無しでかりかりフードエサを食べるボク。

姉ちゃん… どうでもいいことは、しっかり把握してるんだねどんっ(衝撃)

IMG_0266-05.JPG

『ティンバーウルフ オーガニックス ドックフード・オーシャンブルー』
主にぉ魚で作られているフードでぉ肉アレルギーのあるワンちゃんに
いいんだってexclamation×2

ぉ味はよかったよGood  

PEACE DOGさんありがとう犬(足)
あと、PURINA PROPLAN サーモン&ライスのサンプルも頂きました犬(笑)




夜の出来事夜

 ハンバーグ入りご飯はこんなのですエサ
ブロッコリーまで入っています犬(笑)

 DSCF1626-01.JPG

 大好きな苺ちゃん

 IMG_0255-02.JPG




クンクン…美味しそう犬(笑) 大き過ぎて食べれませんよ。
小さく切って下さいなッ

 IMG_0268-04.JPG




夜食にはパンも頂きましたるんるん

 IMG_0237-03.JPG

財政破綻しそうな生活を送っている姉ちゃんなので
「サービス品」は嬉しいのですかわいい

頭脳パン・ソフトフランス練習(割引のパン)のクリームが付いてないところを
ちょっぴりもらいました犬(笑)

後、寝る前にデンタルチュウを半分犬(笑)

ボク、意外とたくさん食べて一日過ごしているんだね…

 

ニックネーム ひとみっち☆ at 23:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

今 会いに行きます・・・。

ボクのブログですが、イチゴ&ウマウマご飯エサと引き換えに今日はちぃ姉ちゃんに場所を提供しま〜す犬(笑)
(と言う事で今日は写真撮影から開放されるHelloボクです犬(笑))

それでは ちぃ姉ちゃんどうぞ〜exclamation×2



2日前私、彼に会いにいきました・・・カバン

前日の夜、少し雨が降っていましたが、朝起きたらお天気は晴れ
やっぱり神様は私の味方?
バスに揺られること4時間半バスダッシュ(走り出すさま)
着いた場所は 
野球生目の杜運動公園野球


ここで私の大好きなSoftBankHAWKSのキャンプが行われておりますわーい(嬉しい顔)

DSCF1563-1-1.JPG


連休2日目!やっぱり凄かったexclamation×2 到着したのがお昼過ぎていた為スタジアムは満員で入れる状態ではなく諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず公園ないをグルグル見て回った後、選手の皆さんが移動する所を狙って 写真撮ったり、握手してもらったりハートたち(複数ハート)
今年はたくさんの選手に握手していただきました手(チョキ)
HAWKSの選手のファンサービスは球界一ですぴかぴか(新しい)

今日もまた自分のデジデジの下手さに腹立ちましたむかっ(怒り)
シャッターチャンスを何度ものがしもうやだ〜(悲しい顔) 写ってるのは何故か?全部後ろ姿顔(え〜ん)

DSCF1603-1.JPG

DSCF1604-1.JPG

他にも10枚近く後ろ姿の写真ありました顔(汗)

私、後ろ姿見に行った訳ではありませんHelloHello
何とか取れたカメラです!下

無題-4.JPG


DSCF1573-1.JPG

DSCF1576-1.JPG

DSCF1586-2.JPG

移動中はとっても近くで選手見れます黒ハート
この写真では大変わかりづらいですが 選手の皆さん!TVや雑誌で見るよりはもっと×2 かっこ良いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

選手の使用している用具?の展示スペースもありますわーい(嬉しい顔)

DSCF1565-3.JPG

上

傷たらけのメット! 一年間必死で戦った証ですぴかぴか(新しい)



DSCF1566-4.JPG

上

斉藤選手の帽子のツバには89
王監督が離脱された後に書かれたものです。監督の為にもexclamation×2絶対に勝つんだ手(グー)という気持ちが マウンドでの気迫あふれるピッチングにあらわれてました野球 


アレexclamation&question 所で私、に会いに行ったはずなのにまだ彼に会ってませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なのにバス出発する時間だし顔(え〜ん)
明日にかけますパンチ

そうそう! 彼には会えませんでしたが 今年トレードでHAWKSに来たハマ(横浜)の大砲多村選手ですが 生で初めて見ましたが、とても
かっこ良かったです揺れるハート TVで見るとワイルド系ですが実物はとても綺麗ぴかぴか(新しい)で繊細な感じでした。 
今年は百道浜の大砲として頑張って下さいGood 多村さん背番号は6です。
気になる方チェックしてくださいねHello








日付け変わって 12日
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする