2007年01月31日

トホホな日

ありぁ〜日にち変わっちゃったよ!!


 今日は1月30日のと・こ・ろ イヒッ顔(ペロッ)
 
今朝 姉ちゃんが寝坊してどんっ(衝撃)、ボクのぉ散歩は短縮されました。
10分ぐらいだったんだよ〜犬(泣)
夏場は45分ぐらいるんるん 寒くなって20分になったんだバッド(下向き矢印)
今日は半分の半分でしたぁたらーっ(汗) 

雨降ったんで雨 夕方のぉ散歩もビミョウ…

姉ちゃんが朝のぉ散歩をしっかりしてくれてたらなぁ

 

今日はi Dogさんのぉ洋服ぅブティック
ぉ初ですぴかぴか(新しい)

 DSCF1241-01.JPG


プリンを待つボクぅ
でも、プリンは貰えないんだよね犬(泣)

     DSCF1252-02.JPG


どうでしょう 似合ってますかぁ?


姉ちゃんのおやつ。そのA

   DSCF1254-03.JPG


セブンイレブンコンビニで購入exclamation
『紫いもチップス』130円なりぃ
でも、ボクはもらえませんでしたッ
トホホ犬(泣)

美味しかったexclamation×2 こんなぉ声が聞こえてきまぁ〜すグッド(上向き矢印)



今日は、歯磨きをさぼりました。
動物病院で購入したデンタルガムを噛み噛みホネ
下の写真のガムです下 

 DSCF1162-06.JPG



みなさ〜んグッド(上向き矢印) お尋ねで〜すexclamation×2
デンタルケアはどうされていますか?
歯磨きは毎日してますかぁ?

ニックネーム ひとみっち☆ at 00:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

羊のぼーんぼん

子牛のリブが無くなっちゃったんで、NEWおやつぅ

 DSCF1193-01.JPG

変な体勢で噛み噛みしちゃってる僕顔(汗)



DSCF1206-03.JPG

一本が二本になったよぉ〜exclamation×2


    DSCF1229-04.JPG

こんなになりました。ボクが噛み噛みやめたんで
ぼーんホネは冷蔵庫に保管Hello




DSCF1210-02.JPG


ぉ尻じゃないよッ 頭だよexclamation×2exclamation×2
DOG PAWさんのぉ洋服です。

今度の日曜日、カット美容院に行ってきますッ


続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

熊本に行ってきましたッ

ホントは阿蘇にて苺狩りのつもりだったんだけど…
時間が遅く、苺が無かったんだ〜〜犬(泣)
大好きな苺ちゃん、しばらくの間 お別れだねたらーっ(汗)
ダーリンるんるん また連れて行ってね犬(笑)

Getできたものexclamation×2

それは姉ちゃんの好きな揺れるハート陣太鼓顔(イヒヒ)


いつも玉名のSAで購入してたんだけど…
今回はッexclamation×2exclamation×2

路面店を発見ひらめき

 DSCF1163-01.JPG

姉ちゃんは色々購入してましたよ〜グッド(上向き矢印)


SAでは購入できない、シュークリーム

 DSCF1173-02.JPG


後ろにちょこっと写っている『武者がえし』も美味しいんだって!


どら焼き 大きいのに105円です。お財布にやさしい顔(笑)

 DSCF1176-03.JPG


白山プリン ボクは貰えないんだけどね… 
ヨーグルトは決定で プリンはどうしてダメなの犬(泣)

   DSCF1179-04.JPG
 

 
(姉ちゃんの大好きな)香梅を後にして…偶然見つけた…
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ風呂に入りましたッ

 ジャーーンexclamation


今日の晩ご飯エサは、カリカリご飯&豚肉。黄色いのは、カリフラワーです。

ちぃ姉がぉ肉を焼き、くれたのはおっきい姉ちゃんでしたッ(笑)
まぁ、ボクとしてはぉ肉入りだったら誰がくれても
嬉しいんです犬(笑)

 DSCF1144-01.JPG


早くぅ〜下さいよぉグッド(上向き矢印)

 DSCF1147-02.JPG

ボクって首長ッexclamation&question



臭い臭いってみんなが言うから、ぉ風呂に入ることにあせあせ(飛び散る汗)

 DSCF1148-03.JPG

ちょっぴりブルーのボク。素っ裸になるのはなぜ??
嫌な予感あせあせ(飛び散る汗)


しかし、ぉ風呂の順番待ち。
なっ訳で牛のアキレスを噛み噛みー(長音記号1)

  DSCF1156-04.JPG
 

 お風呂の後に…
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

わんこステッカー

 まごママさんのプログで発見ひらめき


 わんこ乗せてます exclamation×2


 のステッカーが届きましたぁ


ぉ車をぴかぴか(新しい)洗ってぴかぴか(新しい)貼りま〜す犬(笑)


 DSCF1143-01.JPG

ひやぁ〜 姉ちゃん 洗車するの? 雨雨降るよexclamation
っていうか、槍が降ってきそう下下

姉ちゃんは冷え性なんで(寒いのが嫌いな人間なので)、きっと…顔(なに〜) 
ダーリンがキレイキレイする事になるでしょうexclamation×2

ダーリン頑張って〜グッド(上向き矢印)



NEW 新しいもの好きの姉ちゃんが
またまたぉ洋服を着せてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと迷惑バッド(下向き矢印)

 
ボク、ボサボサなんでぉ顔がよけい大きく見えます犬(泣)

 DSCF1140-02.JPG


ピチピチですあせあせ(飛び散る汗) ボク、太ったのかなぁ犬(泣)


どぅ似合ってますかぁ?

 DSCF1142-03.JPG

 
 
 
 
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:30| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉNew

 ジャーーン

お取り寄せしてたぉ洋服ブティックが届いていました


 DSCF1129-02.JPG


 DSCF1131-03.JPG
 


カレンダー アレぇー今日は26日だよ〜



ブラックのぉ洋服は2着目exclamation×2 持ってそうで持ってなかったんです


 初のidogのぉ洋服


 DSCF1137-04.JPG

星☆が可愛くて購入犬(笑)



いっしょに下の2点も購入るんるん


 DSCF1138-05.JPG


あぁ〜 ボク ボサボサバッド(下向き矢印) 
姉ちゃんが美容室美容院の予約を忘れ、2月にカットすることに犬(泣)

ほんとは今月末の予定だったのにexclamation×2
まさしく予定は未定です。
 続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

探しています!

今日の晩御飯エサ

ジャーン!
DSCF1105-1.JPG

今日も ちぃ姉が作ってくれました犬(笑)
今日は ブロッコリー&とり肉&カリカリフード
うま!うま! もちろん完食だよ手(チョキ)

最近、晩御飯は ちぃ姉が担当なのでボクはずっとちぃ姉に寄り添ってますムード

ちぃ姉が晩御飯担当なら おーきい姉はおやつ担当ホネ いつも美味しい揺れるハートおやつをくれまするんるん 
でも タダではいただけませんたらーっ(汗) いつもデジデジカメラと交換です。 ショボイ顔が続くとなかなか おやつも食べれません顔(泣)

だから最近は少しでも早く食べれるようにボクも頑張ってますexclamation×2

DSCF1109-.JPG


そんな ボクにピンチ!
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ぉ肉も好きです♪

 ジャーン


フライパンでの焼肉ですぅ

 DSCF1080-010.JPG
 


一応、姉ちゃん用ですexclamation


 でもぉ 「お座り」&「待て」しておこうッ



  DSCF1082-02.JPG

  
   

ウシシッ犬(笑) ちょっぴりキャベツだけ頂きましたるんるん
だって、晩ご飯エサすでに食べてたからねぇ
ドックフード&焼肉でしたぁ犬(笑)


ドックフードといえば…

 DSCF1086-03.JPG


先日、カタログを依頼してたので
カタログ&おまけが送られてきましたぁーーexclamation×2  やったぁかわいい
  

 
くれるぅ?
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

チーズ大好きぃ

ご報告exclamation×2
XDカードは交換してもらったお〜〜

今日のチーズ(人間用)

 DSCF1063-01.JPG



ラーフィング カウ  クリーミィでしたッ

チーズに忍び寄る、茶色い影exclamation&question


   DSCF1068-02.JPG


ボク、チーズ大好きexclamation×2

 DSCF1076-04.JPG



ボクぅハルだよ〜 念の為ッ
 お・ま・け 続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

XDカード

昨日ぉ話しましたが
撮影した写真が再生できないって…

姉ちゃんが購入先のベ○ト電器へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

担当者が「フォーマットしたらだいたいが治りますよ。
故障する時があるんですよ」。メーカーに電話をし
担当が「再生はできるかもしれませんが、
出来ても出来なくても費用が7000円と往復の送料かかります」と…

姉ちゃんが
「昨日まで見られていたのにどういう事ですか。
見れなくなったんですよちっ(怒った顔)

実際、19日から20日に撮った写真が再生できなく
21日に撮影カメラした、ノエルくんやフレンチブルくんの写真も再生できないんだよたらーっ(汗)
19日20日はPCに取り込めたのにグッド(上向き矢印)

最後にはデジデジでも見れなくなりました。
2回目のベ○ト電器へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「一度フォーマットしてしばらく様子を見てください。
交換はできますけどフォーマットしたら写真が消えますよ。
交換となったら何も写ってないからですね〜」

カッーチンちっ(怒った顔)ってきた姉ちゃんは

ため息をつき、ベ○ト電器を出ました…
その足でジャ○コの中の写真屋さんへ

XDカードの写真はすべてCDCD顔(イヒヒ)

明日、ベ○ト電器へXDカードの交換へ行って来ますexclamation×2
交換してくれるって担当のかた言ってたしぃ

写真屋さんもこのXDカードは使わないほうがいいですよexclamationって
言ってからねッ
プロのかたが言うんだから、交換決定exclamation×2



21日に一枚だけ生きてた僕のボヤけた写真

 
 バジルさんにて

 DSCF1037-04.JPG



再生できないって分かってたら
別のXDカードを使って撮影してますよ〜 

フォーマットって簡単にいう担当さん。
この人には腹が立ちましたどんっ(衝撃)


みなさんどう思われますか?

写真が消えてしまったんです。
削除した訳でもないのに…

ハルやみんなの写真、どこへ行ったの〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボクとみんなの思い出返してぇーーーexclamation×2exclamation×2

くやしかったんで、
家のPCとデジカメが悪いんですかね〜?
PCもデジカメもベ○ト電器で買ったんですけどねッて言ってきちゃいました顔(ペロッ)


 

ニックネーム ひとみっち☆ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ドックカフェバジルさんへ

今日は午後からの行動でした。
姉ちゃんがぉ昼まで寝てたから眠い(睡眠)

DOG PLACEでオレンジX(消臭効果のある洗剤)を購入し、
バジルさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オレンジXはとても役立って4回はリピしてます。お薦めですよぉ!!

ホントは
ぉ洋服も欲しかったんだけどサイズがなかったんだよね犬(泣)


バジルさんでは
チワワのルイくん、ダックスのノエルくんと仲良くなれましたるんるん
ノエルくんはボクと同じで内弁慶なんだって…
でもぉ お互いにクンクンしあったよexclamation×2



バジルさんで写真を撮ったにもかかわらず
デジデジカメラのメモリーカードが故障して
写真が貼り付けできません。ショックもショックですっ犬(泣)たらーっ(汗)


 DSCF1050-01.JPG


お家で慌てて撮った僕の写真です




 DSCF1052-03.JPG

この;お洋服ブティックもDOG PAWさんで作っていただいたものです。
長めのハイネックだよぉ揺れるハート




ちょっぴりお疲れ気味のボクですバッド(下向き矢印)

 DSCF1054-02.JPG


(写真がダメになってショックを受けている飼い主顔(泣)
 
 その時すでにケージの中で寝ている眠い(睡眠)ハルチンでした犬(足))

ニックネーム ひとみっち☆ at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものポーズ

昨日の朝からご飯エサが変わり、ちっぴりう○ちくんフン
ゆるくなりました。
それを知らないお父さんがボクの事を心配してました。
昨日は吐いたしね…バッド(下向き矢印) 湯船のせいでどんっ(衝撃)

今日は元気に過ごさせていただきましたexclamation



いつものポーズにて

 DSCF1021-01.JPG

ちぃ姉が、「いつものポーズじゃんexclamation×2」ってバッド(下向き矢印)
はぁたらーっ(汗) 写真カメラ苦手なんだから
仕方ないじゃんexclamation×2exclamation×2

ジャーーンexclamation 今日のカレンダーは合っています。

20日の土曜日

(更新おくれちゃって21日になってるけど ) 




いつもとはちょっと違うポーズにてexclamation&question
  ぉ米袋から生活臭が…顔(汗)

  DSCF1030-03.JPG 
  


今日のぉ洋服はブティック続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ボクの悲劇!!

シャンプーしたよぴかぴか(新しい)
湯船にもつかりました。正直いって湯船は苦手犬(泣) 
溺れそうだもんexclamation×2 姉ちゃん意地悪だし、
手を離された事を考えると冷や汗ものですッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、ボクが冷え性なので浴室に暖房がきかせてありましたぁexclamation
ボクいつもガタガタふるえちゃうんだよね。
入浴中の写真は残念ながらexclamation&question有りません顔(イヒヒ)



 ドライヤー後のボク

 DSCF1015-02.JPG

手のみフサフサですっるんるん  
全体像は、クマみたいなんだよ〜
姉ちゃん、いつカットに行くの?

エッexclamation×2 3月まで我慢exclamation&questionexclamation&question 顔(泣)
オババさーん ボク、普段はぉ洋服着てるから寒さ
少しぐらいなら我慢できるよグッド(上向き矢印)
せめて、ボディだけでも美容院 決定出してくれぇー
毛ムクジャラは嫌なんだぁーー



今日って19日だよね? でも日めくりカレンダーはexclamation&question
ウシシッ顔(イヒヒ) また誰かサボってるよ〜

 DSCF1013-01.JPG




なぜ悲劇なのか…  顔(なに〜)

 DSCF1017-03.JPG

この写真カメラを撮った後、ボクは晩ご飯エサとおやつホネ
吐いてしまったのであるバッド(下向き矢印)

多分、湯船が悪かったんだろけど… 湯船がどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2




(なっ訳で、ハルの歯磨きは中止exclamation&question
だってお父さんがじっとされてあげなさいexclamationって。
そりゃそうだけど…   納得いかない飼い主としては右
夜中こっそり、歯磨きしました イヒッ
ハルチン、吐かせてゴメンなダメダメ飼い主でもうやだ〜(悲しい顔))
 



 
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

おやつとおもちゃ


 おやつ編


@ささみロールガム
Aケーキ
Bチーズ
  
             以上の3点でした。


 DSCF0982-01.JPG

Aのケーキはこんなのです。ちなみに白い部分を
 ちょこっとだけ貰いました。チョコケーキだけに…顔(泣)


(ミッフィー大好き飼い主は、
一生懸命ローソンでパンを買いましたよ顔(ペロッ))


 DSCF0983-02.JPG

Bのチーズ犬(笑) 最後の一個exclamation こっちは…
 1/3ぐらいもらったよ〜顔(イヒヒ)

@のささみロールガムは写真がありませんたらーっ(汗)
 これだけ、ワンちゃん犬用です。

続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

部屋とおやつとボク

まずはお部屋から…顔(汗)

すごくちらかっています。
日めくりカレンダーは15日のままだしぃ〜Bad
カレンダーを管理しているのは誰ですかぁ??

ボクは知っているっ イシシッ顔(イヒヒ)

  DSCF0976-06.JPG




 おやつホネ

ジァーーンexclamation×2 チーズですぅ
『kiri』は姉ちゃんの好物でするんるん 
ちなみに人間様用です。 それは解っているんだけどさッ
ちょっぴり分けてくれるかなぁ ちょっぴりでいいからさぁ

 

 
 DSCF0942-01.JPG


ボクの分はありまっか?
 
 DSCF0966-02.JPG


しっかり(ちゃっかりexclamation&question)頂いたボク犬(笑)
チーズの次は馬肉ですっ犬(笑)
硬いんで変なぉ顔をして食べてるボク マヌケ顔じゃんあせあせ(飛び散る汗)

 DSCF0970-05.JPG

 
   続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

モンブラン

テーブルの上にケーキがありましたッ


 DSCF0922-05-05.JPG



クンクングッド(上向き矢印) イイ感じぃ揺れるハート 美味しそうるんるん

 DSCF0928-08-08.JPG





アーーングッド(上向き矢印)


  
  DSCF0923-06-06.JPG


エッexclamation&question

姉ちゃん ボクの分は無いのぉもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ボク すねちゃいますよBad  ぷぅ犬(怒)

  DSCF0925-09.JPG

  

しかし… 

  ボクの分のおやつもありましたッ
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月15日 病院に行ってきましたッ

顔(泣) 姉ちゃんと病院にいきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  
どこかが悪いとかではありません。
ちょっと前、歯石・歯垢取りの手術exclamation&questionをしました。
全身麻酔をかけての処置でしたふらふら

今日は その再診察でした。
診察結果異常なしだったよ〜手(チョキ)
先生曰く、歯磨き(ブラッシング)がダメだったら
歯磨き粉でマッサージで決定なんでって〜顔(イヒヒ)

ボクは現在、酵素いりの歯磨き粉を使っていますexclamation×2

なんとベーコン味

ジャーンexclamation×2現物はコレですッ

 DSCF0936-14.JPG



病院病院でご褒美もらっちゃった〜犬(笑)
歯磨き効果のあるドックフードですexclamation
プリスクリプション。ダイエットt/d

DSCF0879-01-01.JPG


病院病院でついでに爪も切ってもらったよるんるん
写真カメラでは分かりづらいけど…顔(汗)

  DSCF0880-02-02.JPG
 

続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

14日はプードルDay

バジルさんの14日はプードルDayですぅるんるん

ボクは初参加でしたぁ犬(笑)
な、なんとッ4時間も居座っちゃいました顔(汗)

  DSCF0835-01-01.JPG

ぉ肉とコーヒー、チョコケーキまで食べてた姉ちゃんたちですexclamation×2

ボクには、おやつが有りました。バジルさんありがとうございます顔(笑)





  DSCF0849-03-03.JPG


左側からてとちゃんとバジルくん


二人は親子なんだって〜 てとちゃんがママさんですッ
バジルくんのモヒカン、似合ってるなぁるんるんグッド(上向き矢印)
ボクもいつかはモヒカンやってみようかなぁ顔(ペロッ)



三人(匹)で写真撮影カメラ

 DSCF0839-02-02.JPG


キャメラマンさん、みんな違う方向 向いてるよッたらーっ(汗)
姉ちゃんexclamation しっかり撮って下さいナッ犬(怒)





  DSCF0847-04-04.JPG

ジャックラッセルテリアのロディーくん

ボクのお隣に座ってたんだけど、おとなしい子でした。






 DSCF0867-08-08.JPG

ボストンテリアのふぅちゃん

ちっちゃくて可愛かったなぁ揺れるハート



そしてボクの大好きな黒ハート黒ハート

  続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ドックランJJに行ってきましたぁ

今日は天気晴れがよかったのでドックランJJに
行ってきましたっ犬(笑)

玉名まで行ってきましたよぉ。

 DSCF0834-15.JPG
  
でも、寒かったですぅバッド(下向き矢印)(冬なんで当たり前か〜顔(汗)
鼻水らしきものが・・・

  DSCF0830-13.JPG

まぁボクは気にしませんけど顔(イヒヒ)



寒かったんでぉ友達も少なかったです犬(泣)

DSCF0828-11.JPG

DSCF0829-12.JPG

姉ちゃんexclamation×2 今度は、春に連れて行ってねっ。
冬は遠慮したいです





   続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月12日の出来事

今日は臭かった顔(汗)のでぉ風呂いい気分(温泉)に入りましたぁexclamation×2

ジャブジャブキレイになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
    DSCF0815.JPG


寒かったので、早急にドライヤーで乾かしましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
フワフワになりましたよぉ顔(笑)


DSCF0824-01.JPG






笑顔でもう一枚


 DSCF0822-04.JPG

えっ!笑顔じゃないexclamation&question ハイ!そうです犬(笑)
馬肉を待っていますぅ顔(イヒヒ)

  続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする