2006年07月07日

トホホ・・・

7月2日 (日曜日)


 かなり久振りの更新になりますパソコン
 最近、おーきい姉ちゃんはお仕事忙しくて日曜日も出勤車(セダン)
 ちぃ姉ちゃんは 相変わらずドーム通い 野球
 なかなかお出掛けの機会がない僕です犬(泣) 梅雨に入りお散歩が 出来ない日も多く つまんな〜い犬(怒)


 久振りのお出掛けは約1ヶ月ぶりの美容院
 お昼からいつもお世話になっている スーパーワンさんへ・・
 
 いつものように おーきい姉ちゃんとお店の方でヒソヒソと今回のカットの打ち合わせ。
 
 まだこの時僕はこの後起こる悲惨な事など知らず・・。
 
 おーきい姉ちゃんは僕を預けるとバイバイHelloってお買い物に行っちゃたブティック
 僕がピカピカぴかぴか(新しい)になってる間、ママ&2人のお姉ちゃん達はモグモグレストランと少し遅めのランチしてたんだって顔(泣) 僕が大変な事になってる事も知らず・・・あせあせ(飛び散る汗)  
 

 
 
  この後、ママ&ちぃ姉ちゃんにとって驚きの事が・・

ニックネーム ひとみっち☆ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする