2006年05月27日

寂しかった日・・・

それはちょうど一週間前の日の事でした・・・。
5月20日 (土) 晴れ晴れ


 今日は久し振りに晴れ晴れ
 パパ・ママ・ちぃ姉は朝からお家でバタバタ家
 なかなか僕と遊んでくれないもうやだ〜(悲しい顔) それどころか僕を残してどこかにお出掛け車(セダン)
 やっと戻って来たかと思えば僕、ゲージに入れられちゃったがく〜(落胆した顔)
ワンワン犬(泣)鳴いてみたけど結局出してもらえないまま顔(泣)

 そしてまた僕を残してお出掛け・・・顔(泣) 
 
 皆、何処に行ったの〜exclamation&question

僕を残して皆が行った場所は・・・
   

         JAL リゾートシーホークホテル
 
今日は従兄弟のお兄さんの結婚式ムード


DSCF0394-1.JPG


 ママもちぃ姉も朝から準備で忙しかったんだねダッシュ(走り出すさま)
 だって二人ともビックリするくらいに化けていたからね顔(ペロッ)


 僕がお家で一人寂しくお留守番をしていた時もうやだ〜(悲しい顔) 皆は美味しい御ご馳走レストランを食べてたんだよちっ(怒った顔)
 
DSCF0399-1.JPG  DSCF0402-1.JPG

DSCF0407-2.JPG
 
 ちぃ姉、食べる事に夢中でデジデジカメラ忘れちゃったみたいがく〜(落胆した顔)だけど デザートはバイキングで黒ハート ケーキもフルーツも と〜っても美味しかったハートたち(複数ハート)んだって。 僕も食べたかったな〜たらーっ(汗)

 
 
 
 
 



 

 
驚きの ゲストも登場!

ニックネーム ひとみっち☆ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

mother’s DAY

5月14日 (日) 晴れ晴れ

  
今日、5月14日は「母の日」かわいい


 ママ、いつも僕と沢山遊んでくれてあ〜りがとぅるんるん
 これからも体に気を付けてexclamation 元気なママでいてねHello

 最近、お天気悪い日が続いていたけど雨 今日は良い晴れ
僕はいつものように ダーリンの車(セダン)でお出掛け犬(笑)

 
今日は久し振りに DOG PAWさんへブティック

 今回はブティックは買わずにリード&ハーネスを買ってもらったよ顔(笑)  色が白だからこれからの季節にバッチリだね手(チョキ)
DSCF0366-1.JPG

 
DOG PAWさん右ハジルさんへ

 今日は初めてのお友達犬(笑)に会えたよわーい(嬉しい顔) ジャック・ラッセル・テリアのぺちちゃん& MDのりく君 一緒のカメラがなくて残念・・・たらーっ(汗) また会えるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
DSCF0366-1.JPG
 
 ハジルのママさんが教えてくれたけど午前中 ポップ君&はなちゃんが来てたんだって犬(笑) 僕はまだ会った事がないから会いたかったなぁ〜犬(泣) 前回に続き今日もお姉ちゃんが の〜んびりしてるからちっ(怒った顔)  たまには僕を見習って早起きしてねexclamation×2
 
 
 
 

 
 
 


ニックネーム ひとみっち☆ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ハル 八女へ行く!

5月6日(土曜日)


 今日僕は病院に行ってきました。 目的はフェラリアのくすり
 いつもは病院へっちゃらな僕だけど今回はドキドキしちゃったたらーっ(汗)
 何でexclamation&questionって 最近お家の皆が
「ハル君大きいexclamation×2

 
とか

 
「太り過ぎだよ〜exclamation×2

 etc・・・ 僕が傷つくことを平気で言うからもうやだ〜(悲しい顔)
 
 でもそういえば先月 ちぃ姉ちゃんも健康診断の時に体重計乗るのドキドキしたあせあせ(飛び散る汗)って言ってたな
 
 でも僕は5.4sとちょっぴりスマートになってたよGood

 
ちぃ姉ちゃんはどうだったのかなー(長音記号1)exclamation&question


 お薬をもらって帰ってきた僕、夜からお出掛け車(セダン)

 行き先は・・・
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

バジルさんへGO!

5月3日(水曜日)晴れ
 今日はバジルさんに、僕とダーリンとおっきいほうのお姉ちゃんと行きました。
とろいお姉ちゃんが、(ものすごくXA)のんびりしてたせいで(の〜右右んびり朝風呂いい気分(温泉)してましたからバッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔))僕はお姉ちゃんの準備が出来るまで、ダーリンと近くの公園で遊んでました犬(笑)
近くって言っても、車を出してもらうんだけどねっ顔(汗) これもとろいお姉ちゃんのせい犬(怒)


やっとお姉ちゃんの準備が出来たんで、バジルさんへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

僕はチーズをもらう為、何度も何度もお座り&お手を繰り返したんだよ犬(笑)  写真の僕が「いい子にしてるからチーズくれよ〜グッド(上向き矢印)」です
(笑わーい(嬉しい顔))

*バジルさんのママさんが教えてくれたんだけど、午前中ことらちゃんが来てたんだって犬(泣)
早い時間に行ってたら、L黒ハートVEハートたち(複数ハート)黒ハートVEことらちゃんに逢えたのにたらーっ(汗)

お姉ちゃんがお風呂いい気分(温泉)に入ったりするからだよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  グレてやる犬(怒)


DSCF0332-2.JPG



室内でもパシャリカメラ

やっぱチーズはたまらないっス揺れるハート 思わず舌がでちゃったよ顔(汗)

でも、僕は舌を出してる写真が多いんだexclamation×2 自慢する事じゃないんだけどねたらーっ(汗)

DSCF0344-3.JPG


顔(イヒヒ) 今日、僕はバジルさんの看板犬「華ちゃん」のボール野球遊びを始めて見たんだよ。
ダイナミックで圧倒された僕exclamation×2  本当のボール遊びを学びました顔(笑)

ボールをキャッチできるワンちゃん犬(笑)になりたい僕で〜するんるんるんるん
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする