2006年04月30日

祝 1周年 (^◇^)



4月30日 (日曜日)

 今日は良いお天気晴れ
僕はダーリンの車(セダン)で今日もお出かけだ〜! 最近車にも慣れてきてドライブ楽しんでいます顔(笑)
DSCF0321-4.JPG



 風が気持ちぃ〜

     ついた場所は バジルさん家 

     バジルさん4月で祝 1周年かわいい
いつもお世話になってます犬(笑)  
 初めて行った時は ドキドキで落ち着きのない僕だったけど最近ではすっかり リラックスしてますいい気分(温泉) お友達も出来たしネ犬(笑) 
 これからもバジルさんで沢山のお友達が出来るといいな〜ぴかぴか(新しい)


       今日も沢山の犬(笑)に会えたよ。 
DSCF0298-3.JPG

      ぷりちぃ〜黒ハート プラムちゃん    
       小柄で可愛いプラムちゃんハートたち(複数ハート) 
 姉 「同じトイプードルなのに…たらーっ(汗)
 僕 「ゴメンよあせあせ(飛び散る汗) 大きくて顔(泣)

 そうですexclamation 僕、お散歩しているとよく聞かれますふらふら
       「何犬ですか?」
 トイプードルには見えないらしいもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0322-2.JPG

      
        車に乗れば ファルコン (笑)
        久留米市内でファルコンを見たexclamation×2という方 きっとそれは 僕で〜す顔(ペロッ)

 

ニックネーム ひとみっち☆ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ハル 都会へ行く


4月23日(日曜日)晴れ晴れ


 今日、僕はバジルさんにランチに行きました。撮影撮影カメラもしたよ。カメラマンは下手っぴお姉ちゃんたちたらーっ(汗)たらーっ(汗)
DSCF0270-1.JPG

 
 大好きなことらちゃんにも会えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
僕がストーカー行為をするからことらちゃんは引いてたよダッシュ(走り出すさま)ことらちゃん、僕のこと嫌いにならないでねがく〜(落胆した顔)もうしないからもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0273-2.JPG


 バジルさんを後にし、都会にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コッカーmimiちゃんのブログにのってたマリノアアウトレットのP2に僕犬(笑)・ダーリン・おっきい姉ちゃん・ちぃ姉の一匹と三人で行きました。都会に行くのは今回が初めて顔(ペロッ)  海はあるし、飛行機が近くで見れたんだexclamation×2  犬(笑)ワォッ 
僕サイズの洋服が無くてバッド(下向き矢印) アロハシャツを一枚買ってもらいました。あと、おもちゃ手(チョキ) とまとちゃんのおもちゃるんるんるんるん といちごヨーグルトグッド(上向き矢印) ご飯エサに混ぜ混ぜして食べるんだexclamation×2 このご飯が大好き顔(メロメロ) 
おかわりはしないけど盛り盛りいけちゃうんだよね。
マリノア.bmp

  
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お留守番


4月16日(日曜日)
今日は久しぶりの良いお天気晴れ いつもだったらお休みの日はバジルさんに行くんだけど おーきい姉ちゃんは苺狩に阿蘇まで行くんだって車(セダン) 最近やっと車に慣れてきた僕だけどまだ遠出は無理だから今日はお留守番家 大好きな苺揺れるハート お土産待ってますHello
DSCF0258-JIMIHEN.JPG
僕は天気も良かったので近くの公園までお散歩犬(笑)

DSCF0248-ICHIGO.JPG
おりこうにお留守番していた僕に沢山の苺のお土産黒ハート 
続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苺が大好きな僕


4月15日(土曜日)
 今日は美容室にカットに行きました。僕がキレイキレイぴかぴか(新しい)になってる間、おーきいほうのお姉ちゃんはダーリンと二日市に行ってるんだよexclamation×2exclamation×2ガーン犬(泣)僕は置いてけぼりかよ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 でも、ドライフルーツ(大好きな苺や桃が入った)のおやつとソーセージを買ってきてくれましたるんるんるんるんるんるん  やっぱみんな僕にメロメロなんだ。
 それからバジルさんに遊びに行ったんだよ。お姉ちゃんが僕の変食をママさんの相談してましたエサ  僕はドライフードが苦手なんだよね。あぁ〜、僕ってわがままだね。お姉ちゃん泣かせですもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0245-1.JPG
 
 家家に帰ったら「あまおう」が僕を待ってました犬(笑)
僕は2個も食べちゃったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ひとみっち☆ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする