2006年03月27日

今日は写真無し(>_<)

3月26日(日曜日)晴れ晴れ
 今日はちぃ姉が野球観戦(ホークス対ロッテ戦)にカメラを持っていったので僕の写真がありません犬(泣) ちなみにWBCのトロフィーを撮ってきたらしい。 ホークスが勝ったんでニコニコわーい(嬉しい顔)のちぃ姉でした
 おーきい姉ちゃんとダーリンと僕犬(笑)はバジルさんへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日はミニチュアダックスDayでした。僕はことらちゃんにメロメロハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)になり、積極的な僕に姉ちゃんは驚いていました。たくさん遊べて楽しかったよexclamation×2 
 お家に戻ったらお風呂いい気分(温泉)でした犬(泣) 
 お風呂に入ったらフワフワになったし、いい香りになったし(ちぃ姉が言うには高級な香りらしいるんるん)爆睡できそう眠い(睡眠)眠い(睡眠) 僕にボール遊び野球をさせない為の策略なのだろうかexclamation&question まぁいいや!!きれいになったから犬(笑) 
明日の朝、今日の分もボール遊びをしてもらうつもりだから手(チョキ)
ニックネーム ひとみっち☆ at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

誕生日プレゼント!?

DSCF0213 ブログ.JPGDSCF0212 burogu.JPG3月16日に僕は1才の誕生日を迎えましたバースデー
気まぐれなおーきなほうのお姉ちゃんが僕にたくさんおやつを買ってくれました。実は空港近くにあるP2に行きたかったらしい・・・顔(汗)  もちろん僕はお留守番犬(泣)  車に酔っちゃうからねぇあせあせ(飛び散る汗)  お姉ちゃんが僕にくれたものプレゼント  お姉ちゃんにとって苺味のヨーグルトは珍しかったらしく、コレでしょ。あと、豚足!!ホネ とか クマのおもちゃ・ピーナツ・歯磨きガムetc…。遅い誕生日プレゼントプレゼント
お姉ちゃんが買い物から戻り、グランドに散歩犬(笑)  無理やり写真を取られましたたらーっ(汗) 僕は菜の花が気になって食べちゃったんだ。 気づいたお姉ちゃんが怒ってちっ(怒った顔)ビシッバシッって叩いたんだよバッド(下向き矢印) これって動物虐待exclamation&question  
家に戻り、怖いお姉ちゃんからご飯を作ってもらったんだエサ いつもはお湯かけご飯なんだけど、今日は例のヨーグルトかけご飯犬(笑) 美味しくてペロリと食べちゃいましたexclamation×2 これを見てお姉ちゃんも喜んでましたわーい(嬉しい顔) 僕もたくさんプレゼントもらって幸せハートたち(複数ハート) 怖いお姉ちゃんは僕がいい子にしてるとやさしいんだ。 Byめ


ニックネーム ひとみっち☆ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

今日の僕はハードスケジュール

DSCF0204 ブログ2.JPG
昨日から八女にお泊りしてた僕家。おっきい姉ちゃんがPM3:30から写真撮影カメラの予約をしてたんでAM10:30からトリミングへぴかぴか(新しい)。久留米のSuperワンさんに行ってるんだよ!!写真の僕はトリミング後の写真です。それから筑紫野にあるドックカフェに行ったんだ!! 僕は車酔いするのと、朝ご飯をモリモリexclamation&question食べたから何も無し犬(泣)。 予定時間より早く撮影会場に着きそうだったから筑後川河川敷でランニングダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。 たくさん走った後、撮影会場へ。僕は写真慣れをしてないから2時間ちかく撮影したんだよバッド(下向き矢印) カメラマンさんお疲れ様でした。。。そして僕を美男子に撮ってくれてありがとうございます犬(笑)。八女右久留米右筑紫野右久留米右朝倉市に帰宅。あぁ〜疲れたよたらーっ(汗) すでに僕は夢の中。そしてゲージの中です眠い(睡眠)

ニックネーム ひとみっち☆ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

はじめまして

DSCF0196.JPG僕はトイプードルのハルです(♂) 3月16日に1歳のお誕生日を迎えましたバースデー 元気いっぱいの僕のこと宜しくお願いします。

ニックネーム ひとみっち☆ at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする