2008年06月22日

おめでとぅ〜(^O^)/

ホークス交流戦優勝おめでと〜るんるんるんるん

DSCF2467-1.JPG

この勢いで、リーグ優勝&日本一お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)by ちぃ姉ちゃん

今年も相変わらずドームに通ってるボクんちの ねーたんですわーい(嬉しい顔)

小雨、降る中朝早くから車(セダン)でお出掛け・・

あれれ??ヤフードームへ向かってますが今日は東京ドームでの試合ですよ野球

ドームの前を通過して向かった場所は「マザーズドッグ」さんでした美容院

今回も可愛くハートたち(複数ハート)変身ですぴかぴか(新しい)

DSCF2459-1.JPG


今日はボクのだ〜〜いスキキスマークなチーズさんを買ってもらえました。

DSCF2464-1.JPG

ボクは数あるオヤツホネの中でもチーズさんが大スキ黒ハート黒ハートなんだ顔(メロメロ)

今日はホークスが交流戦初優勝もした事だし、飼い主さん奮発して沢山くださいな顔(ペロッ)


DSCF2465-1.JPG

ニックネーム ひとみっち☆ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お久ぶりです。

すっかり放置されていましたボクのブログパソコン

久ぶりの更新を携帯電話からチャレンジしていた ちぃ姉ちゃんですが、何度やってもダメだったのでパソコンから更新してます。

梅雨真っ只中の福岡県内。
ここ2・3日大雨で雨お散歩犬(足)にも行けず、つまんない毎日です顔(泣)

お散歩も出来ないのも辛いけど、フンは断然お外派のボクは雨の中、びちょびちょあせあせ(飛び散る汗)になりながらフン行ってます犬(泣)
ボクも辛いけど連れて行ってくれてる ちぃ姉ちゃんも濡れて辛いそうですもうやだ〜(悲しい顔)
早く梅雨が明けてくれると良いなぴかぴか(新しい)


ハル.jpg
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

こんバン☆バン☆

すっかり放置されてる ハルちんのSPRING日記ですたらーっ(汗)

気付けばもう12月! 11月は1回だけの更新顔(汗)

ゴメンネ・・。 ハルちんたらーっ(汗)

11月はバタバタダッシュ(走り出すさま)しておりました。 ←(とりあえず言い訳です顔(ペロッ)

11月8日 0:58位?に無事、おーきぃ姉ちゃん出産しました顔(笑)
予定日より2週間も早く!
ちなみに、その日の午前中は検診で先生からは「2〜3日後には産まれますよ」と言われたそうです!病院から戻ってきて数時間後には陣痛がきておりました顔(え〜ん)

2・3日って・・・?

家で陣痛に苦しむ姉ちゃんを心配そうに犬(泣)見守るハルちん。

病院に連絡を入れても「まだ大丈夫!産まれませんよ」と言われましたが・・。 いえHelloいえHello 今すぐにでも産まれそうです!と言いたくなった ちぃ姉です。 それほど苦しんでました顔(え〜ん)顔(泣)

病院に着いて内診してもらうとやっぱり産まれそうとの事でそのまま 分娩室へGo!

ちぃ姉もあわててダーリンに携帯電話しました。
ダーリンも高速飛ばして駆けつけてくれて出産に無事間に合いました顔(笑)

病院に着いて2時間弱の超安産手(チョキ)
でもおーきぃ姉ちゃんいわく難産との事あせあせ(飛び散る汗) それほど苦しかったみたいです。


DSCF2362-1.JPG


上


産まれて数時間後ですわーい(嬉しい顔)   オギャ〜!!って泣いてます



DSCF2374-1.JPG




おーきぃ姉ちゃんのBabyは男の子ですわーい(嬉しい顔) 赤ちゃんの時って男の子でも「女の子ですか?」って良く聞かれてる子いますよね。 でも、女の子と間違われる事ない位、男顔です顔(イヒヒ)

暖かくなったらバジルさんで喫茶店デビューしちゃうよ手(チョキ)
その時は皆さんよろしくお願いします揺れるハート



ニックネーム ひとみっち☆ at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

匠の逸品inバジルプラスさん♪♪

11月3日(土曜日)

今日はダーリンと久し振りにデート揺れるハートしました犬(笑)

おっきい姉ちゃんも居たけどね…左お邪魔虫なんだよねぇ

初めにアカチャンホンポに哺乳瓶やら紙おむつを調達に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボク、もうすぐお兄ちゃんになるんだよるんるんるんるん

でもボクがワンコ犬(笑)だからお店に入れないバッド(下向き矢印)

ダーリンと車の中で待機してました犬(泣)

哺乳瓶って たくさんあるから ねえちゃんはすごく迷ったんだってexclamation×2

なかなか戻ってこないから、ダーリンが姉ちゃんのケータイにphone to

「まだですかぁ??」って電話してたよ顔(汗)




哺乳瓶は「ベビープー」の可愛いものにしたんだってexclamation

写真はまだ撮ってないんだよ。 

今日はボクの写真カメラばっか撮ってたからねぇ…



アカチャンホンポをあとにして

バジルさんに行きました。

14日のプードルDayはダーリン不参加だったからねたらーっ(汗)




バジルさんでは『匠の逸品』のおやつ祭り 展示販売会があってました

やったねGood  ボク 何か買ってもらえるかも
犬(笑)かわいい
続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

10月のとある日

 
 10月14日 (日曜日)

 バジルさんのプードルDayだったのでおっきい姉ちゃんとちぃ姉とボクとで行ってきました。

 ダーリンはオババと大分にお米を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 ボクんちは毎年、大分の親戚のおじさんちからお米を買ってます。
 
 オババはお気に入りなんだけど、ボクは白ご飯食べないんだよね。


 ボクのご飯、ドットわんごはんエサ

 (10月27日にドットわんごはんは終わりました…犬(泣)



 バジルさんではクレアちゃんに会うことが出来ました犬(笑)

 しかし、写真がボクの分しかありません。


  
    DSCF2326-01.JPG


 カメラの腕がなか2上達しないボクの姉ちゃんですたらーっ(汗)


  
  10月15日(月曜日)


 検診日だったので、この日まで実家家にいたおっきい姉ちゃん

 早く病院に行けばいいのにボクの写真撮影会になりました犬(泣)

 面倒だよ…



DSCF2327-02-01.JPG

 

 イヤ顔 全開のボクで〜すッ犬(怒)

 この時間はお休みタイムなのにカメラを向けられて
カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 DSCF2328-03.JPG

 ものスゴく眠たいボクでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


10月26日
ニックネーム ひとみっち☆ at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

マザーズさん☆福岡タワー店

 10月13日(土曜日)

 ボクはマザーズドッグさんでトリミングしてもらったよぉぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

   DSCF2307-01.JPG


DSCF2313-01-04.JPG


    

 今回は福岡タワー店にぉ世話になりましたッexclamation×2

 初めての福岡タワー店でのキレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)にドッキ2黒ハートしたボク犬(笑)

 なのにおっきい姉ちゃんとちぃ姉はボクをおいてマリノアシティで

 お買い物してたんだッ犬(怒)

 福岡タワーからマリノアは近いからねぇ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 おっきい姉ちゃんは秋用の洋服ブティックとバッグカバン

 あと…ベビー服を買ってました


 ちぃ姉はボクにチーズを買ってくれたよ
犬(笑)

 
 『カロリーカットチーズ』はカロリー控えめでたくさん食べれるんだっ  
 
   DSCF2321-01.JPG
 
 
 続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:59| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

マザーズドッグス2号店

10月7日(日曜日)

おっきい姉ちゃんとちぃ姉&ボク犬(笑)はマザーズさんの福岡タワー店に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボクは爪きりだけしてもらったよ手(チョキ)

おりこうにしてたから「グレートノースサーモンオイル」「カラー&リード」を買ってもらったよ犬(笑)

  DSCF2303-01.JPG


グレートノースサーモンオイルはパサ2ヘア改善用に買ってみました顔(イヒヒ)

カラー&リードは飼い主の一目ぼれ顔(メロメロ)です揺れるハート揺れるハート


先着200名様 ¥2000以上お買い上げの方におやつプレゼントプレゼント

たくさん入っていましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マザーズさんありがとうるんるんるんるん


 
 DSCF2301-01.JPG


 DSCF2304-01.JPG


 ちぃ姉はボクのバームクーヘンを食べたがっていました犬(怒)

 ボクんのだからネッexclamation×2
  
  
続きを読む
ニックネーム ひとみっち☆ at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

やったね!

ボク、土曜日から1泊2日で上陽にお泊りしてきました家
久し振りにお泊り出来て嬉しかったよ犬(笑)

またいつかお泊り出来るかな・・?

ちぃ姉ちゃんは2連休 YAHOOドームに通っていましたダッシュ(走り出すさま)
この2連戦は大事な試合だったみたい。
絶対に負けられないパンチ

って!ちぃ姉ちゃんも燃えまくりどんっ(衝撃)


結果は鷹がハムを料理して食べたんだってわーい(嬉しい顔) ボクもハム食べたかったよー(長音記号2)顔(イヒヒ)

ここ最近宗りん黒ハートの調子もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんでちぃ姉ちゃんもご機嫌です顔(笑)


DSCF2282-1.JPG


王子ブームの先駆け? 「鷹の王子宗りん」明日からも頑張ってくださいGood
ちぃ姉ちゃんのご機嫌が良いとボクのホネ奮発されるんだよ犬(笑)


DSCF2288-1.JPG


上


折られた方いらしゃいますか?

勝ち鷹、折っタカ!です。 毎日祈り執念を込めて折っています顔(イヒヒ)

真似っ子?
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

復活!!

ボクんちのパソコン 最近、写真取り込み不可能になっていました顔(泣)
しぶしぶ病院(ベ○トね!)にお世話になった所・・

病名は「メモリー不足」と判明あせあせ(飛び散る汗)


4年前に買ったパソコン 見た目はまだキレイですが、中身は限界のようです。
治療方は 買い替えORメモリー増設のどちらか・・。 買い替える¥はなくて今回はメモリー増設でお願いしました。

昨日、退院してきたパソコン すっかり元気になって 写真だってスラスラ取り込みOKGoodよ。

DSCF2287-1.JPG


上


あと1年は頑張ってくださ〜いexclamation×2


写真が取り込めた所で先日、紹介しました「たまごらんど」さんのシュークリームです顔(イヒヒ)

下



DSCF2281-1.JPG


クリームたっぷりで美味しいですハートたち(複数ハート)

最近、あついです!!
ニックネーム ひとみっち☆ at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

秋のトレンド?

最近、朝・晩はすっかり涼しくなりましたね犬(笑) 昼間はまだチョッピリ暑いけど・・あせあせ(飛び散る汗)

先週の7日のお話になりますがたらーっ(汗)(本当は当日UPグッド(上向き矢印)したかったんですが・・ by ちぃ姉)
ボク、トリミング美容院に行って来ました車(セダン)車(セダン)

今日は、二人のぉ姉ちゃんとのお出掛けです犬(笑)

今回も「マザーズ」さんにお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
ボクを預けると バイバイHelloって二人でお出掛けした二人。 本当はボクの美容院より自分達のカバンがお目当てだったりして顔(ペロッ)

ハルのトリミング中、私達は天神へGO! 岩田屋→イムズでレストラン ランチはお気に入りの「野の葡萄」へ 美味しいもの沢山頂いてハートたち(複数ハート) おなか一杯になった後はソラリアへ
ちょうどソラリアでお買い物終わった時に携帯電話が! 今日は平日だったのでトリミングも早く終わったみたいです。

今回もとっても可愛く仕上げていただきました黒ハート

DSCF2261-1.JPG


上


今回は少しお耳も短くしていただきましたわーい(嬉しい顔)


トリミング後のハルは意外と小顔ですねexclamation×2

帰る途中に春日にある「パンのながた」でパンを買って帰り右 またその途中、今度は太刀洗にある「たまごランド」でシュークリームとプリンを買ってから家路へ・・家

「たまごランド」のプリンお値段少し高かった為2個しか買ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗) 姉とこっそり食べようと思ってましたが オババに見つかってしまいました顔(え〜ん)
少し、オババにもおすそ分けしましたよ。 今度はオババの分も買ってくるから、ゴメンネ・・顔(ペロッ)

プリンもお薦めですがシュークリームもGoodGood
シュークリームはお値段もお手ごろなのでこちらは人数分買ってました手(チョキ) バニラビーンズの入ったクリームだっぷりハートたち(複数ハート) でも、あっさりとした甘さなんですよexclamation×2

本当はプリンとシュークリームのカメラも紹介したかったんですが、ついに写真を取り込めなくなった為、紹介できず残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

私達のオヤツの話題ばかりになりましたが、ハルもしっかりオヤツ頂きましたよ! ぉ姉ちゃんからはチーズ&アキレス腱を買ってもらえましたよホネ
マザーズさんからも「おいもジャーキー」頂きました顔(メロメロ)
マザーズさんでは他にもエサの試食も頂きました顔(笑) マザーズさんありがどうこざいます揺れるハート揺れるハート


DSCF2263-2.JPG


上


このホネとっても気に入ったみたいで、ずっとクレクレexclamation×2の催促でした・・。


ところで、トレンドって・・??
ニックネーム ひとみっち☆ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする